ブログパーツ





木﨑ゆりあチャンが2冊目となる写真集を発売したぞ!表紙巻頭を飾った雑誌まとめ!

木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor

▼グラビアに定評のある木﨑ゆりあの新作写真集!

商品紹介です。AKB48の木﨑ゆりあチャンが2017年9月15日に、2冊目となる最新の写真集を発売しました。女性からも人気の高い彼女だけに、SNS上では女子高生を中心に、同世代のファンの方たちが一斉に「手に入れた」とツイートしまくり、お祭り騒ぎになっております!!!

今年度最高のセールスを記録するだろうと言われております。毎年、AKB48メンバーがグラビア写真集のセールスランキングトップを占めるのは毎度のことですが、今年はあんにんこと入山杏奈サンの写真集『美しい罪』を始め、超選抜メンバーの良質な写真集が発売されました。2017年も後半に差し掛かり、卒業直前の超人気メンバーである木﨑ゆりあチャンがファン待望の水着グラビア写真集を出すとは、さすが運営!みんなも是非ゆりあピースの写真集を買って読んで下さい!

TOP画像をクリックで、アマゾンの商品ページへ移動できますので、どうかどんな商品なのかだけでも見て上げて下さいな♪

~木﨑ゆりあのプロフィール~

生年月日:1996年2月11日
身長:156cm
体重:--
スリーサイズ:77 - 57 - 85 cm
キャッチフレーズ:「いつも心に? ピース!! あなたの心に?? ゆりあピース!!」

▼主な出演作品はこちら!

木﨑ゆりあ写真集 Stagedoor木崎ゆりあファースト写真集 ぴーすENTAME (エンタメ) 2015年 03月号 [雑誌]UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.17 (UTB 2014年 1月号 増刊)Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 9/12 号 [雑誌]漫画アクション No.5 2017年3/7号 [雑誌]漫画アクション No.5 2016年3/1号 [雑誌]ENTAME (エンタメ) 2015年 03月号 [雑誌]EX (イーエックス) 大衆 2016年12月号 [雑誌]BOMB (ボム) 2011年 06月号 [雑誌]
[ 2017/09/16 02:21 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

こみはる速報 ファン&メンバーが込山榛香さんを盛大に祝福! 画像5枚


▲生誕祭当日の“こみはる”こと込山榛香さん


9月12日はこみはる19歳の誕生日でした!劇場ではこみの生誕祭が執り行われ、みんなで盛大に祝福しました。

この公演には、兼ねてからこみを可愛がってくれている大先輩の柏木由紀さんや、1期メンバーの峯岸みなみさんも出演してくれました。このお二方は、Twitterでもこみ宛にメッセージを書いてくれました!後輩想いの素晴らしい先輩ですね^_^






峯岸みなみさんは、面倒見がよくて後輩とも交流してるイメージあるけど、ゆきりんは、同期や卒業した神7クラスの人としか関わりを持たない感じがあるけど、以前からこみを気遣ってくれる優しい先輩。ゆきりんさんから服を頂いたと、こみがSHOWROOMで話していたのを覚えています。
また、同期のみーおん(向井地美音)やめぐ(谷口めぐ)がMCを務めたり、サプライズでせいちゃん(福岡聖菜)が劇場に公演を観に来たりと、こみを日頃から応援してくれているメンバーがみんなで、こみの誕生日を祝ってくれました。
誕生日当日の夜からは、動画配信アプリでファンに感謝の言葉を述べた込山榛香さん。生誕祭公演から急いで帰宅して、なんとか0時前に間に合わせたこみはる。実はこのアプリ、配信時間に制約があり、0時を過ぎると配信できないんですね。また、誕生日当日中に、動画で直接ファンの方たちへメッセージを伝えたいという思いがあったようです。本当にファンを大切にしてるなーとつくづく感じました😭

SHOWROOMでは、ファンからプレゼントの嵐‼️😂


東京タワーが無数に建てられていました。

アプリ内で課金をする事で、こみちゃんにプレゼントを贈ることが出来るのですが、ちなみにこの東京タワーは1本1万円!こみの誕生日という事で、すごい数のタワーが並んでいるのが分かって頂けるかと思います。


そして、この日の配信は秋元康さんも駆け付けて祝福!ダルマをたくさん投げていました。

本日中に、再度SHOWROOMで誕生日のお礼トークをしたいとこみちゃんが話していたので、9月13日中にTwitterで告知があると思います。一応、この場を借りてお知らせしておきます。
最後になりますが改めて、
こみちゃん、19歳の誕生日おめでとうございます❗️🎉AKB48の未来は15期で牽引していって下さい。こみせいおんでのトリプルセンターを期待しています☆
[ 2017/09/13 13:05 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

こみはる速報 ハッピーバースデーこみちゃん!込山榛香さんが9月12日で19歳に! 画像2枚


"こみはる"こと、AKB48のセンター候補!込山榛香さんが本日9月12日に、19歳のバースデーを迎えられました🎉とってもめでたい日ですね!
このブログの管理人は、アイドルの中でも特に!こみはるを神推ししているので、近い内にこみはるを前面に押し出したサイトデザインにリニューアルしようかと検討を始めたとか。
相互リンクしている大型サイトと連携して、2018年選抜総選挙へ向けて、こみちゃんの知名度を上げるための画像まとめ記事の企画や、このブログから、こみのSNSへアクセスしてもらえるようなwebデザインを真剣に考えているようです。

"込山榛香さんが成人を迎えるまでに、AKB48のセンターとしてご活躍する姿を夢見て、微力ながらファンの1人として、こみ情報の発信をして行きたいと思います。(管理人談)"



こみの最近お気に入りの、
ネコ柄パジャマ‼️
可愛すぎるよーこみちゃん😂😂😂
[ 2017/09/12 04:16 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

こみはる速報 じゃんけん大会にエントリーするユニット発表!!

◆気になるじゃんけん大会にエントリーするメンバーは?

2017年のじゃんけん大会は、2人~10人のユニットをメンバーが自由に組んでエントリーできるという方法が採用されたのを受けて、こみはること込山榛香サンが先日SHOWROOMにてこみ会議を開き、ファンからどんなユニットがいいのか意見を聞いてくれました。

◆こみせいおんでのエントリーが大方の予想

大方の予想では、15期(こみの同期)メンバーでユニットを組むといった見方でした。込山榛香、福岡聖奈、向井地美音の仲良し3人組みの頭文字をとった「こみせいおん」というユニットで出場という意見が多かった感じがしましたが、そのこみ会議の翌日に再びSHOWROOMでこみがライブ配信をし、その場でユニットの発表が行われました。

◆こみの選んだメンバーはNGT48の超人気メンバーだった!!

なんとビックリ!新潟はNGT48に所属する超人気メンバー、中井りかサンと2人組ユニットでじゃんけん大会にエントリーすると公式に発表がありました。みーおんやせいちゃんといった仲良しメンバーではなく、なぜ?といったファンの疑問にも、こみは丁寧に答えてくれました。

◆なぜ15期メンバーとユニットを組まなかったのか?

まず、15期生同士であれば、48グループの大きなイベントであるじゃんけん大会を利用しなくても、個々の努力で活動ができる点を挙げていました。過去に、こみせいおんで料理を作る動画を配信したことがありましたが、仲良しメンバー同士で声を掛け合えば、多少の企画なら自分たちで行えるようですね♪

◆実は策士家なのかも知れないこみはるラビット

今回、こみの話を聞いていて改めてこみは賢いなぁーと思ったよ。例えば、15期同士のユニットは悪く言えば新鮮味に欠けます。なので、それよりもじゃんけん大会でしか組むことのできないメンバーと、夢のコラボユニットを組む方が、AKB48グループ全体のイベントとして質が高まるだろうと言及していました。

さらにここから派生して自分が感じたのは、こみ、せいちゃん、みーおんの3人がそれぞれ通常ではありえないメンバーとコラボする方が、15期全体でも話題性や注目度が高まるし、またじゃんけん大会の性質上、勝ち上がるのは1組だけ。ということは、15期メンバーだけで1ユニットとしてエントリーしてしまうと、初戦で全滅!!なんてこともあり得たわけなのです。

リスクの分散。こみはここまで難しく考えてはいないかも知れませんが、直感的に15期メンバーや、グループ全体がうまく盛り上がるような選択肢をキチンと選んでいる。素晴らしい感性だと思います。さすがは難関と言われる48グループのオーディションを勝ち抜いてきただけあるな、と思った。

◆AKB48愛に溢れるこみチャンにファンは惚れている!!

こみの立派なところは、とにかく彼女はAKB48というグループが大好きなので、個人の利益よりもグループの利益を重視している点です。SHOWROOMでこみの仕事に対する思いを聞いていると、それをすごく感じます。まだ18歳とはとても思えないほどの強い責任感。本当にたかみなサンに似てきたと思うよ^^

◆とても礼儀正しかった中井りかサンのファンの人達の話

さてさて、今後はNGT48の中井りかサンも、当ブログでは全力で応援して行きたいと思います。というのも、昨日のユニット発表の際にSHOWROOMで、NGT48のファンの方たちが大勢こみのSHOWROOMを見に来てくれていたようで、コメントで「りかチャンをよろしくお願いします」といった内容のものが多数寄せられ、こみも真剣に読んでいました。

中井りかサンのファンの方達がこみチャンの応援をしてくれていると思うと、すごくすごく嬉しいです。こみチャンもSHOWROOMで、中井りかサンとは実は仲が良かったというエピソードを披露してくれました。年齢も1コしか違わないと話していた記憶があります。自分から声を掛けるのが苦手なこみが、パッと連絡を取れたという中井りかサンは、恐らくこみと相当関係の深いメンバーなんだと感じました。

自分はAKB48以外の地方に拠点を置くグループは有名なメンバーしか存じ上げませんが、今後は中井りかサンをきっかけにNGT48の情報も少しずつ集めたいと思います。

◆最後にまとめーーー

とにかく、こみとユニットを組む相手が決まって良かったですね!それも人気急上昇中の中井りかサンとは心強いじゃないですか。本戦で勝ち上がってユニットデビューを決めてほしいものですね!!応援しています!こみチャン、りかサン頑張って下さいね♪

170731kmr001.jpg
(写真:左が中井りかサン 右がこみはる^^)

[ 2017/07/31 02:34 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

こみはる速報 第2回こみ会議のテーマは"じゃんけん大会"

◆今年のじゃんけん大会はユニットで出場できるようです!

毎年恒例のAKBじゃんけん大会。これまでの大会では、個人同士でじゃんけんチャンピオンを決め、優勝者はソロデビューができたり、新曲のセンターを張れたりといった特典がもらえました。ところが今年からは、2~10人までのユニット単位で競い合って、デビューする権利などを勝ち取るシステムになりました。

じゃんけん大会を前に、こみはること込山榛香サンが昨日、動画配信アプリのSHOWROOMでファンを交えた意見交換の場である"こみ会議"を開催しました!会議では、こみがどんなユニットでエントリーすべきかについての話がなされました。

込山軍団でユニットをーという意見が個人的には好きでしたが、ファンの皆さんの意見でとても多かったのが、こみせいおん(#福岡聖菜 #込山榛香 #向井地美音の仲良し3人組)でのエントリーでした^^

こみせいおんの3人が48グループを引っ張っていく日も近そうですね!!

こみせいおんの3人
[ 2017/07/28 00:00 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)