ブログパーツ





石川梨華 水着や下着姿の画像を集めました!

石川梨華 水着 下着 モーニング娘012
モーニング娘
石川梨華
画像16枚

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2013/05/14 04:00 ] 【 あ行 】 | TB(0) | CM(0)

2013年総選挙トップ16の予想

AKB48 32ndシングル 選抜総選挙(※別名:第5回AKB48選抜総選挙)

今回は、今や人気絶頂であるAKB48の毎年恒例行事でもある選抜総選挙の予想をしていきたいと思います。

さて、知らない方にもわかるようにこの選挙の内容を簡単にご説明したいと思います。

AKB48では過去4年、毎年6月にファン投票による選挙を行ってきました。

その選挙の順位に応じて次にリリースするシングル曲のメンバーを選抜しようじゃないか、

といった趣旨なんです。

投票方法もいくつかありますが、もっぱら選挙前に発売されるシングルCDに同封される

投票券を用いて投票します。そのため、一人でCDを100枚も200枚も買って、

推しメン(好きなメンバーのこと)に投票してマスコミなどで話題になることもありました。


さて、今回の選抜総選挙では、AKB48の32枚目シングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、

合計4グループ総勢64名を、ファン投票によって決定します。

その中でも毎回話題に上るのは、上位16名によるシングル選抜メンバーのゆくえです。

今日はその上位16名に選ばれるのは一体どのメンバーなのかを予想してみたいと思います。

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2013/05/01 11:20 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)