ブログパーツ





むっちりミニスカのまゆゆがイベントでセクシーな魅力発揮!! 画像5枚

1
むっちむちまゆゆ001
◆AKB48の渡辺麻友サンがミニスカとハイヒールでとってもセクシーな大人アイドルに!
画像は香港でのイベント「元気寿司」キャンペーンの舞台上のもの。

美少女アイドル路線の象徴だったまゆゆが、いつの間にか大人になってました!!!

>>画像5枚
[ 2016/10/07 18:36 ] 【 やらわ行 】 | TB(0) | CM(0)

ぱるるの笑顔!AKB48・島崎遥香は塩対応どころか、超絶優しかった! 画像19枚

1
ぱるるの笑顔001
◆とってもカワイイ島崎遥香サンの笑顔をまとめました♪
 握手会での塩対応が話題となり、ドライな印象を持たれるようになってしまったぱるること島崎遥香さん。
 でも、実際のぱるるは真逆で、優しくて前向き、後輩思いの先輩で、笑顔もとってもカワイイんです!

 今回は、ぱるるが笑顔で写っているグラビアを紹介したいと思います。

10月17日スタートの島崎遥香サン主演ドラマ

  『警視庁ナシゴレン課』

みんなで観て応援しましょう!!
>>画像19枚
[ 2016/10/07 04:48 ] 【 さ行 】 | TB(0) | CM(0)

ツインテール美少女アイドルのヘアカタログっぽいまとめ 画像18枚

1
ツインテール001
▼美少女アイドルの象徴であるツインテールというヘアスタイル
 渡辺麻友サンの触覚ヘアが有名ですが、世の中では色々なかわいい女の子たちがツインテールで男性を虜にしていると話題になっています。

 お宝画像として、10月3日に正式に卒業を発表したぱるること、島崎遥香サンの成人式での振袖ツインテール神画像もあります!!!

>>画像18枚
[ 2016/10/05 18:41 ] 【ネ申グラビア】 | TB(0) | CM(0)

股間を熱くさせる女神のようなグラビアアイドルたちの水着姿がエロい 画像26枚

1
美女グラビア001
この美少女の紐ビキニから見えるむっちり太もも、スタイル良すぎます!

このまとめのテーマはエロキュート。童顔でエロいボディの女子で固めました。

>>画像11枚
[ 2016/10/04 18:33 ] 【ネ申グラビア】 | TB(0) | CM(0)

ぱるるの笑顔&困り顔がとってもカワイイ顔面アップ画像まとめ 13枚

1
ぱるるの笑顔001
▼ぱるること、AKB48島崎遥香サンの笑顔と困り顔が可愛すぎると話題に!!!

 ぱるちゃんは、2017年1月にAKB48を卒業すると報道されました。ついにこの日がやってきてしまったか、といった想いです。
 そこで、卒業前に改めてぱるるのデビューから今日までのグラビアを振り返っていこうと思います。

 今回は、ぱるちゃんの超絶美しいお顔アップのグラビアをまとめたので、ご覧ください。

 もうめちゃくちゃ可愛いです。みんなで応援しましょう!!


▼ぱるる主演のドラマが2016年10月17日(月)24:15~スタート

『警視庁ナシゴレン課』

毎週月曜、テレビ朝日系列にて全国放送(一部地域を除く)

詳細はテレ朝公式ページへ⇒テレビ朝日『ナシゴレン課』オフィシャルサイト


 ぱるるは、AKB48卒業後は女優として本格的に活動をスタートします。アイドルとして大きな成功を収めたぱるちゃん。ファッションモデルとしても、あらゆる雑誌で表紙を飾るなど、人気と知名度は全国区。演技の評価も高く、女優としての期待も益々高まっています。

 まずは、『警視庁ナシゴレン課』このドラマが楽しみですね^^いよいよ今月スタートです。楽しみだぁーーー!!

>>画像13枚
[ 2016/10/03 18:57 ] 【 さ行 】 | TB(0) | CM(0)

おっぱいプニュ!エッチな下着姿で立っているかわいいアイドルのグラビアまとめ 画像30枚

1
立位女性の膝上下着姿001
 優しく膨らんだおっぱいと股間につい目がいってしまう、下着姿で立っている美少女アイドルのグラビアがとてもかわいかったので、まとめました。

 10代JK以降のアイドルが、下着で写っている写真は非常にエロいです。清楚さもあり、見ていて清々しさすら感じてしまいますよ。

 グラビアでの女の子のポーズとしては、なるべくまっすぐ正面を向いて立っていて(立位)、膝より↑がキレイに写っている(膝上)という条件を満たしたものを厳選しました。(一部、まっすぐ正面を向いて寝そべっている写真も含まれます)

 同じポーズや体位でまとめると、とても整然としたグラビア画像まとめになり、とても見やすくなります。

 また、高画質で高解像度のグラビアにこだわっているため、画素の粗い画像は除外しました。
>>画像30枚
[ 2016/10/03 04:37 ] 【ネ申グラビア】 | TB(0) | CM(0)

女性の魅力高まる赤色ビキニ水着の可愛すぎるアイドルたちのグラビア 画像36枚

1
若い女の赤色水着001
赤色の過激露出なビキニや水着でエッチな香りのするアイドルグラドルさんの画像まとめ。
 スレンダーで色白なトップ画のような女子から、むっちむちのお尻が魅力のヒップ自慢アイドルまで、素晴らしいグラビアを揃えました。
 有名な子から無名の子まで色々詰め合わせとなっております。

>>画像36枚
[ 2016/10/01 18:52 ] 【ネ申グラビア】 | TB(0) | CM(0)