ブログパーツ





嗣永桃子 ももちのかわいい水着や下着チラ画像

Buono!のリーダー、またBerryz工房のメンバーでもあるももちこと嗣永桃子ちゃん。2013年3月13日にニューシングル『アジアンセレブレイション』をリリース。最新アルバムは『Berryzマンション9階』。今回はアイドルでグラビアもこなすももちをセレクトし、画像を集めてみました。とてもかわいい女の子です。まだ大学生なんだとか。女子大生アイドルってなんかいいですよね♪
嗣永桃子017
-プロフィール-
ももちこと嗣永桃子
1992年3月6日
サイズ:T149
出身地:千葉県
血液型:O型
画像20枚

美少女ゲームの最新人気ランキング

嗣永桃子001

イエローのタンクトップが大胆すぎるももち。腕の露出がぁぁーー!

嗣永桃子002

ハイビスカスを見つめてます。ももちのこんな表情もいいっす。

嗣永桃子003

股間のところで足をクロスさせて、一番見たい部分が隠れていまっせー!M字開脚希望!

嗣永桃子004

ももちの太ももすっげーやわらかそうだ。もちもちしてそーでかわゆす。

嗣永桃子005

胸の谷間がほぼゼロのももち。巨乳系ではなく、妹系で人気があるからまあいいやー。

嗣永桃子006

水玉?ドット柄の水着が幼くてめちゃくちゃかわいいぜ、ももちぃー!!

嗣永桃子007

このももちは中学生の頃とかかなぁ?顔がまだ幼い感じ。でもかわいいねー♪

嗣永桃子008

水色の爽やかな水着を着たももちさん。

嗣永桃子009

これは『ももち図鑑』という写真集の表紙だと思います。

嗣永桃子010

前出のイエロータンクトップ姿のももち画像と思われます。コンビニのようなお店の中。

嗣永桃子011

キターーー!!ももちのおっぱい谷間ショットなり。結構大きく見えるけど、成長??

嗣永桃子012

プレゼントっぽいハート型のボックス持ってるけど、誰にあげるんだろ?笑

嗣永桃子013

鏡に写ったももち。遠目で少し小さいね。帽子は似合ってますよ。

嗣永桃子014

全然知りませんが、Berryz工房のメンバーでしょうか?

嗣永桃子015

黄色を基調とした部屋がオシャレ。そこにたたずむももち。

嗣永桃子016

ももちのエレベーターガール姿。この服装とってもキュートなんですけど!

嗣永桃子018

キタヨーーー!!伝統のももち結び。隣の坂東英二が気になるな。

嗣永桃子019

ハッピーバースデイ!ももち。

嗣永桃子020

ビキニももち。ブルーの水着がとっても似合ってます。



「嗣永桃子」の関連書籍をアマゾンで検索してみました。ソロ、ユニットそれぞれで

写真集や画集を出しているももち。自分は「ももち図鑑」など持っています♪
関連記事
[ 2013/03/14 04:58 ] 【 ま行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/11-52217bce