ブログパーツ





嗣永桃子 Berryz工房のももちの水着画像など

ももちが所属するアイドルグループ、Berryz工房の新曲「アジアン セレブレイション」が3月16日公開の映画、『プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』の応援歌に決定!!ももちファンとしては嬉しいニュースです!ももちの公式ブログにも掲載されています⇒ももちブログ

ももちこと嗣永桃子の水色のビキニ水着の画像、Berryz工房のメンバーの一人で日本の人気アイドル。Buono!のリーダーも兼任。肌の露出が多い画像で、ももちは左向きにポージングを決めている
-ももちの直近番組出演情報(130318付け)-
3/19(火) 25:30~26:25
『ザキヤマ☆オカダのマル金コンサルタント』(関西テレビ)

ももちこと嗣永桃子ちゃんの水着グラビア画像まとめ
画像24枚

美少女ゲームの最新人気ランキング

赤色タートルネックシャツを着るももちこと嗣永桃子の画像。髪の毛を頭の上で結わっている。ももち一人だけで写った写真で、胸部から上を被写体の中心としている。背景は洋風の室内でピアノやステンドグラスできれいに飾られている
ワインレッドのタートルネックシャツに身を包んだももち。リボンがかわいいです。
嗣永桃子の國學院大学での様子

星形のピアスをしたももちこと嗣永桃子の画像。白とピンクのシャツを重ね着したオシャレな服装でももちは笑顔です。胸にはピンクのリボンをつけています
スターの形をしたピアス。ももち=アイドル=スター(笑)
小学校で教育実習を受けたももち。

右肩を大きく露出した服装の大胆なももちこと嗣永桃子の画像。表情は笑顔で少し色っぽい目でカメラ目線。イエローとホワイトのタータンチェック柄のワンピースを着ている
大胆な肩見せのももち。ももち結びじゃないももちもいいですね。目線が少しだけ色っぽい。
ももちの通う国学院大学の偏差値とは?

肩とバスト上部分を大きく露出したイエロー×ホワイトのタータンチェック柄ワンピースを着たももちこと嗣永桃子の画像。ひざから上が写っている。服を着ているため、落ち着いた印象を受ける写真である
さきほどの画像の正面から見たももち。夏物のワンピースのようです。太ももがチラリ!
将来保母さんになるのが夢だと語るアイドル・嗣永桃子

Berryz工房のメンバーと3人で写るももちこと嗣永桃子の画像。デニム生地のオーバーオールを着ている。3人が横向きに写っているため、ももちの顔がほとんど見えない写真である
ももちのハイタッチ!なにか良い事あったのかな?他のメンバーはBerryz工房の子でしょうか。
Berryz工房のももちを盗撮した画像や通学情報がネットに流出!?

アイドルDVD『ももちはたち』のジャケットに使われたももちこと嗣永桃子の画像。ブルー×ホワイトのボーダー柄ビキニで大胆にセクシーな写真
ももちーはたちーみずぎーー!大人になったももちのDVDです。
嗣永桃子のキスプリはがせだったらしい

写真集『momo16』で使われたももちこと嗣永桃子の画像。白シャツにネイビー色のネクタイを締め、清潔感のある女子学生のよう。アイドルの清楚な部分が表現された写真
momo16(ももいろ)これは写真集かな?何か叫んでるみたい。
嗣永桃子(ももち)が向井理と熱愛の真相とは?

バスの座席で居眠りをするももちこと嗣永桃子の画像。ぽかぽかと太陽の日差しが差し込むバスの車内で肩に頬を傾け眠るももちがとてもかわいい
居眠り中のももち。バスの車内みたいです。お出かけ中なのかなー(^-^*)
ももちの彼氏とのキス写真流出に関する記事

ピンク色のビキニに身を包んだ大胆露出のももちこと嗣永桃子画像。ビキニの胸の部分には白文字で大きく「FRIEND」と書かれている。とってもオシャレな水着です
大胆!セクシー!ピンクの水着、しかもビキニぃぃーー!!ももいろの水着のももち!
Berrys工房の中でも一番性格のいいももち。ぶりっこキャラ全開!

上からのアングルで撮影された写真で、胸の谷間も見えるももちこと嗣永桃子画像。ブルーのビキニが清楚でかつセクシーである
このアングル、やばい!ももちの胸の谷間が完全に見えちゃってマス。たまりませぬ!
伊集院光も絶賛する嗣永桃子の挨拶とは

ももち嗣永桃子水着画像、水着の上にパステルカラーのニットカーディガンを羽織っています。すごくかわいいです
ももちの羽織ってるニットカーディガンの色が素敵ですね。淡いパステルカラーがよく似合う女の子ですね。
ももちのスリーサイズや身長って公式発表あるのかな?

白い大きなリボンのついたカチューシャで髪の毛を結わった清純アイドル系のももちこと嗣永桃子の画像。淡い水色のメイド服を身にまとい、両手にはお盆で欧風の肉料理を持っている。
ももちの出身地や大学の情報、小学校に教育実習に行っていた話など

恐らくデビュー初期の中学生くらいの幼いももちこと嗣永桃子の画像。まだあどけない子供のような表情をしている
ももちには兄と弟が存在します。弟はももちのことを「ねぇね」と呼ぶそうです

ピンク色のレース生地の大胆水着で全身が写ったももちこと嗣永桃子のセクシーショット。胸の谷間、太もものライン、下半身も大胆に披露している写真です
桃子は弟と一緒にお風呂に入るくらい仲良し

めがねを掛けたももちの写真です
大学で教員免許の取得を目指し、小学校の教育実習を終えたももち。偉い!

ポロシャツにチェックのスカート、めがねをかけたももち嗣永桃子水着画像056
嗣永桃子の髪型が人気の秘訣のように思います

黄色いテニスウェアを身に付けたももち嗣永桃子水着画像058
写真集をたくさん出している嗣永桃子ちゃん。どの写真もきれいです。

ももち嗣永桃子水着画像059
水玉水着でセクシーなももちこと嗣永桃子

水玉水着のももち嗣永桃子水着画像060
オレンジカラーのビキニパンツ姿。妹系ももち。
嗣永桃子の大学ってどこ?はい、国学院大学です。

ももち嗣永桃子水着画像061
嗣永桃子の太ももがやばいという噂がありますが、机に伏せて眠たそうなももち。

ももち嗣永桃子水着画像062
嗣永桃子の胸、実際のサイズはどうなんでしょう?スリーサイズ非公開アイドルももち。B78くらい??ピンクのビキニがかわいいですね。

ももち嗣永桃子水着画像063
ソロでライブも行う嗣永桃子。活動の幅が広くてすごい。ビキニにニットカーデ、アイドルっぽい組み合わせー。

ももち嗣永桃子水着画像064
We are Buono!バンドガールももち!



Berryz工房のDVDで検索したアマゾンでの結果がこれ。ハロプロから多数の

ももち出演作品が発売されています。ももちのDVDも要チェックやーー♪
関連記事
[ 2013/03/18 12:26 ] 【 ま行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/13-79cd1409