ブログパーツ





石川梨華 水着 下着 モーニング娘画像1

元・モーニング娘、元・美勇伝リーダーのりかちゃんこと石川梨華。その美しさは健在です。最近はAKB48のメンバー柏木由紀のソロデビューシングル『ショートケーキ』において対談し、アイドルとしてあるべき姿などを語るなど、ひっそりと活動を続けているようです。
石川梨華 水着 下着 モーニング娘002
-プロフィール-
石川梨華
1985年1月19日
サイズ:T157 B78 W60 H84
出身地:神奈川県
血液型:A型
画像5枚

美少女ゲームの最新人気ランキング

石川梨華 水着 下着 モーニング娘001
待望の最新写真集からの特選ショット!石川梨華「26歳の艶BODY」 26歳の誕生日にリリースされる石川梨華の最新写真集をプレミア公開!サンフランシスコを舞台に、ぐっと艶やかに、そしてまろやかに成熟した美ボディが花咲く-。

石川梨華 水着 下着 モーニング娘003
冒頭紹介したゆきりんとの対談つづき⇒柏木は、「6年目なんですけど、自分の個性がイマイチなくて…」と相談。同じく大所帯のモー娘。に在籍していた石川は、自身も悩んだ過去を振り返り、「作ろうと思ってできるもんじゃないよ。由紀ちゃんは十分個性があると思う。そのままで」と背中を押した。

石川梨華 水着 下着 モーニング娘005
柏木は3期、石川は4期と、ともに先輩・後輩に囲まれた環境で活動しており、石川が「“中間管理職”が一番大変なんだよね」と共感し合う場面もあった。

石川梨華 水着 下着 モーニング娘004
柏木と石川の2ショットが公開されると、ネットでは対談の内容はさておき「柏木が石川を公開処刑している」というコメントが相次いだ。画像を見ると、たしかに柏木の方が身長が高いうえに、顔が小さく写っている。「石川の全盛期はこんなもんじゃないのに…」「昔は可愛かった」など、石川の容貌の劣化を嘆く声も多く見られ、アイドル談義で盛り上がっているようだ。
関連記事
[ 2013/03/19 15:59 ] 【 あ行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/21-96dbbfb5