ブログパーツ





川栄李奈 AKB48の妹系が放つ水着・下着姿

川栄李奈の妹水着・下着AKB48_007
アイドルグループ「AKB48」のメンバー、17歳、高校2年生のりっちゃんこと川栄李奈。チームA所属。スピリッツでの初の水着・下着グラビア画像中心です。
画像22枚

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)


-Amazonで買える美少女DVD作品リスト-
ボクだけのご奉仕メイド 姫川ゆうな

青い誘惑 弄ばれる家庭教師 姫川ゆうな 禁断の果実

御奉仕メイドRoom 姫川ゆうな

純粋無垢な妹と肉欲生活~俺らの性処理従順ペット~ 姫川ゆうな


-DMM.comで視聴できる人気アダルト動画リスト-

川栄李奈の妹水着・下着AKB48_001


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_002
自分がどんなお仕事に向いてるか、ハッキリわからないんです。でも『マジすか学園3』とか『劇場版 私立バカレア高校』に出演して、女優さんは楽しいなって思ったので、いろんなお仕事に挑戦してみたいですね。今回、「スピリッツ」さんの初グラビアでカワイイ衣装を着せていただいて、すっごく嬉しかったんですけど…。私、幼児体型だし……。皆さん、今回の初水着グラビアはいかがでしたか(笑)?

川栄李奈の妹水着・下着AKB48_003


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_004


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_005


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_006
AKB48で水着が一番似合うのは誰だ?

川栄李奈の妹水着・下着AKB48_008


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_010


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_009


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_011
あの前田敦子以来、4年ぶりにスピリッツ即デビュー、表紙&巻頭グラビアという離れ業をやってのけた『りっちゃん』こと川栄李奈。秋元総合Pの期待も高い彼女の魅力がぎっしり詰まったグラビアページ。今、ここから伝説が始まる!

川栄李奈の妹水着・下着AKB48_012
新しい、チームAで頑張ります! 8月の東京ドーム公演で大好きな前田敦子さんと『7時12分の初恋』と『渚のCHERRY』で共演できて嬉しかった!!公演初日の発表で、チームAに移籍することが決まったんです。チームAは大人っぽくてダンスが難しいっていうイメージがあるんですが、私はダンスが苦手だし、子どもっぽいから心配…。でも、たかみな(高橋みなみ)さんや篠田麻里子さんたちからいろいろ学びたいです!

川栄李奈の妹水着・下着AKB48_013


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_014


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_015


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_016


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_017


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_019
ネガティブモード全開じゃないすか……。もっと楽しみましょうよ!!センター気持ちいぃぃい!みたいな!!「次の振りのことでいっぱいになっちゃってそれどころじゃないです」(脱力)。最後になんかひとつくらい嬉しかったことをお願いします……。「アンリレでMステやHEY!HEY!HEY!に出させて頂いたおかげで、この前渋谷歩いてたら女の子から声かけられたんですよ!でも私の名前わからなかったみたいで、"すみません、指原さんのあの子ですよね!?って(嬉)!」かわえいりなですよ、渋谷のみなさん!!!もっとその名を広めなアカン(涙)!!!

川栄李奈の妹水着・下着AKB48_018


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_020


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_021


川栄李奈の妹水着・下着AKB48_022
関連記事
[ 2013/03/25 15:32 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/26-cb430c22