ブログパーツ





牧野結美 静岡朝日テレビの若手美人アナウンサーの画像

牧野結美アナウンサー006.jpg
-プロフィール-
牧野結美
1月18日生まれ、大阪府出身。同志社大学政策学部卒業。趣味はフラダンス。2010年「ミス同志社大学」。美人すぎるアナウンサーとしてネットで話題になった。主な担当番組は「とびっきり!しずおか」など
アナウンサーになろうと思ったキッカケは、大学入学直前に聞いた「アナウンサーの仕事はスゴいね」という、父の何気ない一言だったんです。それが頭に残っていて、私も挑戦してみようと。学生の頃は東京のアナウンススクールに週1回、大阪から夜行バスに乗って通っていました。大変でしたけど、今ではいい思い出ですね。入社して楽しかったロケは、富士急ハイランドの絶叫マシンリポート。私、ずっと苦手だと思っていたんです。でも、実際に乗ってみたら全然怖くなく、自分でもビックリしました。ただ、気持ちが高揚していたからか、所々で関西弁が出ちゃって……。ああいう場面でも冷静にならないとダメですよね。けど、それくらい楽しかったんです(笑)
画像21枚

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)


-Amazonで買える美少女DVD作品リスト-
ボクだけのご奉仕メイド 姫川ゆうな

青い誘惑 弄ばれる家庭教師 姫川ゆうな 禁断の果実

御奉仕メイドRoom 姫川ゆうな

純粋無垢な妹と肉欲生活~俺らの性処理従順ペット~ 姫川ゆうな


-DMM.comで視聴できる人気アダルト動画リスト-

牧野結美アナウンサー001

ミスキャンパス同志社2010に輝いた経歴を持つ若手アナウンサーの牧野結美。

五平餅を食べる姿もとてもかわいらしい。女子大生時代の彼女の写真はあまり出回ってないですが、

キャンパスナビというサイトで少しだけ見ることができました。超カワイイです。

JD時代は同志社学生放送局というサークル?活動もしていたゆみちゃん。

学生時代のアルバイトは家庭教師に塾の講師とインテリ女子大生。しかも美人。勉強がんばっちゃうね。

牧野結美アナウンサー002

はい、きました。とっても短めのスカートに黒タイツのゆみちゃんです。美脚でスタイルもいい。

ロングのヘアーが巻き髪くるくるでキュート、大人っぽい女性というよりは、あどけない女性らしさ。

同志社大学時代に高島屋で試食のアルバイトをしていたそうです。その商品、買っちゃうでしょ。はい。

それにしても、黒タイツ、そして白スカート、この色のコントラスト、組み合わせは素晴らすぃーと。

この画像から察するに、おっぱいは小さめでしょうか?Bカップくらい??顔のランクはGカップですね。

牧野結美アナウンサー003

え?え?なにが太いんだよー、ぅおおおーー!その黒地蔵はおちん○ん君なのか?ひでぶ!!

仮にペニスだとして、って言っちゃったよぺ○ス。テニスじゃないよ、ペニスだよ。

すごく官能的でエロっぽい画像だわー。黒くて長いものをかわいい子に持たせちゃいかんよ全く。ぷんぷん。

ってかこれって恐らくソーセージだろ。ますますペニスちゃんじゃまいか。総合演出ヘイポーか?

ヘイポーで思い出したが、この子は学生時代に恋のから騒ぎに出演していた。下の方にその画像あります。

牧野結美アナウンサー004

まぁーた黒くて長いもの食わされてるよ、ヘイポーに。今度はなんだ?

あぁ、恵方巻きだったのね、ゲンのいい食べ物なはずなのに、牧野っちが手で握ると……エロス!

大阪桐蔭時代の同級生、中田翔のバットもこんな感じらしい(マジか^^;?

ちなみに恵方巻きは、節分に食べると縁起がいいとされる食べ物のことです。全然卑猥なもの

じゃないですよーんよん。でも、結美アナが持つとーーーペニス!ペニス、ペニス!←バカ

牧野結美アナウンサー005

こうやって持って、高島屋で試食のアルバイトしてたのかなぁ?かわゆすなぁー。

こんな娘がスーパーで売り子してたら、買っちゃいますか?

買っちゃいます!ですよねー、だってかわいいんだもーん。かわいけりゃ大抵の事は許せる。

それが男の性、ヲトコのサーガってものよな。高島屋+結美アナ=超高級百貨店って感じ。

デパートのインフォカウンターにいる女の子はきれいな娘が多いけど、なんででしょう?先生教えて。

牧野結美アナウンサー007

まだまだ続きます、恵方巻き。ってかあーぁ、ついに咥えちゃったよ。

かわいい女子が黒くて長ぁーいものを咥える(フェラ○リ)と、とってもとってもHです。

アナウンサーが黒くて長いものを咥えてる画像、って見るとエロく感じませんか?

言い直そう、若くてきれいな新人アナが黒い長いのを咥えてるんだぜ?やべーだろそれ。

牧野結美アナウンサー009

オレは思うのですが、この子はきっと静岡県で一番か二番目にかわいい女の子だと思うんですが。

異論のある方はいらっしゃいますでしょうか?はい、いませーーーん。

牧野結美アナウンサー008

このアングルからの牧野アナが、ちょっと大人っぽくした感じの前田敦子さんに見えるのはオレだヶだローか?

AKB48の伝説のセンター、絶対的エースだったあっちゃん。ソフトバンクのCM出てます。

前田敦子さんと牧野アナ、どっちがキレイかって言ったらそりゃーあっちゃんでしょうけどね。

牧野結美アナウンサー010

下ネタが好きなので、どうしても変態コメントになってしまいます。見苦しくてすみません。。。

さてさて、同志社卒って相当頭が良いんですね。ところで、大阪桐蔭高校⇒同志社大学という

キャリアなんですが、大阪桐蔭って賢い高校なの?野球がすごく強いってイメージはありますが、

学業に力を入れているイメージはあまり感じませんが。文武両道といった校風なのかなぁ?

ちょっと、大阪桐蔭高校の偏差値などを調べて、次の画像の下にて発表してみるよん。

牧野結美アナウンサー011

大阪府高校偏差値ランキングなるサイトをはけーーん!

大阪桐蔭高校には、3つの科があるようです。それぞれⅠ類、Ⅱ類、Ⅲ類。

ぅおっ!!Ⅰ類の偏差値69と書かれていますね。すごいなぁ、野球でも甲子園に行くレベルなのに

学業もマジぱねぇ!←ちょっと今風に言ってみた。偏差値がここまで高いと、きっと東大合格者も

毎年何名かは輩出しているんでしょうね、立派な高校だなぁ。

牧野結美アナウンサー012

平成23年度の大学進学実績を調べてみた。関西の高校だけあって、東大合格者こそ4名(十分立派だが)

ですが、京都大学には46名の合格者を出しています。名古屋で言うなら滝高校や東海高校レベルでしょうか。

牧野アナの母校すっげー!こんなにキレイで頭もいい子はなかなかいませんよー。

牧野結美アナウンサー013

さて、ニュースの時間です。という雰囲気の画像。凛々しいですね。

ところで、これだけ高い資質を持っていても、関東のキー局では採用されなかったのでしょうか。

静岡朝日放送ってことはテレ朝の系列。我が地元、名古屋が誇るメ~テレ(テレ朝系)に来て欲しかたよ。。。

テレビ局のキー局とネット局の関係性をあまり存じ上げませんが、出向でテレ朝に異動など

あるのでしょうか?え?ないんですか?どっちなのぉーーー!!?

牧野結美アナウンサー014


牧野結美アナウンサー015


牧野結美アナウンサー016


牧野結美アナウンサー018


牧野結美アナウンサー017
日ハム中田翔の同級生という経歴、でも彼女のウリはこれではなかった。新人なのにネットで話題騒然の「静岡の局アナ」 「目標は、高島彩さんのような出演者の魅力を引き出せるアナウンサーです!」瞳を輝かせてそう語るのは、静岡朝日テレビの牧野結美アナウンサー(22)だ。 大阪出身の牧野アナは、今年4月に入社したばかりの新入社員。大阪桐蔭高校時代は、「北海道日本ハムファイターズ」の中田翔(23)と同級生、そして同志社大学在学中にミス同志社に輝いた経歴を持つ。5月中旬に画面デビューしたばかりだが、「愛らしい顔立ちや、初々しいニュース読みに癒される」と、すでにネット上で話題騒然なのだ。 「注目して頂けるのは嬉しいですが、アナウンス技術もまだまだですし、正直プレッシャーです。いまだに関西弁が出てしまって、先輩アナウンサーによく注意されているんです」 現在は、昼のニュースと、同局を代表する情報番組「とびっきり!しずおか」のリポーターを担当。泥んこ大会の取材では、自身も泥に飛び込むなど、全力で奮闘中だ。超フレッシュな牧野アナの成長を、みんなで応援しよう!

牧野結美アナウンサー019


牧野結美アナウンサー020


牧野結美アナウンサー021
関連記事
[ 2013/03/30 00:28 ] 【 ま行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/28-801a339e