ブログパーツ





嗣永桃子 ももちの生写真など(水着なし)

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房084
ももちの生写真などを中心に、ももち結びのももち画像なども掲載しています。
アイドルとして、またタレントとしてぐんぐん成長しているももち。テレビでホントよく見るようになりました。
さらなる飛躍ができるように、みんなで応援しましょう!
画像16枚

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)


-Amazonで買える美少女DVD作品リスト-
ボクだけのご奉仕メイド 姫川ゆうな

青い誘惑 弄ばれる家庭教師 姫川ゆうな 禁断の果実

御奉仕メイドRoom 姫川ゆうな

純粋無垢な妹と肉欲生活~俺らの性処理従順ペット~ 姫川ゆうな


-DMM.comで視聴できる人気アダルト動画リスト-

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房074

ハロプロのイベントの写真かなぁ?ハロプロANNEXを検索ワードに調べてみると、、、

なるほど!ファンクラブ限定イベントの名称でした!イベントにBerrys工房として出演した

ももちの写真のようです。ところでところで、Berrys工房って何人組でどんな子がいるの?

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房075

という方のために私しらべましたよ!Berrys工房とは、、、

清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻

夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 による7人組ユニットのようです。はい。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房076

実は私、ももち単推しなのでBerryz工房のこと全然知らないんですよ。

だから、ここではもうベリーズ工房については触れませーーん!

それよりももちの大学の話をしましょうか。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房077

大学は國學院大學、学部学科は人間開発学部・初等教育学科というのがネット上での

もっぱらの噂ですが、ほぼ間違いないようです。この科の偏差値は60弱と比較的高く、

ももちは勉強もできるアイドルだという事がわかってもらえるかと思います。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房078

國學院大學は文系学部のみの大学で、ももちの学部は小学校の教員免許を取得するコース

そんな感じです。文系だけにも関わらず在学生は1万人を超える規模で人気のある大学って

感じですねー。一応私大のようです。名前から国公立かな?って思ってましたが違いました。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房079

もしも3億円あったら?

お菓子の家なんて何十軒も建つっちゅーねぇーーん!ももちよーかわいいぜ♪

3億あったらトヨタ自動車株に換えて、配当金生活を送るのも悪くないかな。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房080

3億円もあったら女にモテるんでしょうか。ももちと関係ない話ですが、お金持ちって

やっぱりモテるんかなぁ?貧乏よりはモテるんかもなー、切ない現実ですな。

ももちみたいなかわいい子と結婚する男って、きっと金持ちな気がするぜベイベー。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房081

芸能界とカネは切っても切れない関係だからね。カネが集まりやすいところだから、

そんな芸能界で活動してれば自ずとカネ持った連中と知り合ってしまうんだろう。

医学部卒者の友達がみんな医者なのと同じでね。え?これ何の話??笑

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房082

画像の解説に戻そうかね。そうそう、この写真のももちは元気一杯でいいね!

リボンの柄のシャツがプリティ度を3ランクくらい上げてますよね?ですよねー!

ももち結びはして?ない、はいそうです、してないです。でも、かわ?いい、そうです。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房083

これは少し画像小さいですが、伝統のももち結びキターーーー!!!

ジャージ着てるよももち。ジャージより水着着てほしいなーって思った人いるーー??

はーい、オレ思ったぜ?悪いんかよー、ももちの水着画像ってあんまりないんだよーー!!

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房085

ももち結びまたキターーーーーー!!!!

しかもどアップ!!!!ももちの顔半分だけどさ。それでもかわいいからいいじゃん?

中学生か高校生くらいのあどけなさですなー、ももちはん。幼い感じが魅力でもあるわな。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房086

この写真のももちはトナカイなのかサンタなのか一体どっち!!?ってな衣装。

隣にいる子は一体だぁれ?Berrysの子?ホントすんません、ももち以外知らないんです。

でも、ももちの隣の子も結構かわいいね、アイドルの方なのは間違いないな。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房087

ちっ、ももちより目立ってるよ、隣の子。まあかわいいからいいとするか。

ももちはこうやって見ると地味な顔立ち。隣の子が派手な顔立ちだから??

でも、メイクとか薄めだよね。ももちメイクは薄めでナチュラルなりー。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房088

バラのリングを指に付けたももち。かわいい感じのリングがとてもお似合いですよ、ももちさん。

嗣永桃子 ももち 水着 Berryz工房089

なんか、普通にその辺にいそうな子なんだけどね、いないんだなぁ~。

アイドルっぽいアイドルではないんだけど、なんか魅力的で不思議。

そこがももちの魅力の真髄なのかも知れないですね。



最後に、ももち関連のDVDグッズ一覧をアマゾンから引っ張ってきました。

王様ゲームに出演していたり、Berryz工房として出演したライブDVDがあったりと、

ももちは活動の幅が広いであります。
関連記事
[ 2013/04/02 02:28 ] 【 ま行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/29-832c0744