ブログパーツ





入江紗綾 巨乳グラビアアイドルさあやの水着・下着画像

入江紗綾の水着・下着姿002
-プロフィール-
入江紗綾(さあや・さーや)
1993年11月15日
サイズ:T150 B85 W61 H88
出身地:福岡県
血液型:A型
小学5年生の時にエルクハートプロモーション(現株式会社アルファコア)に所属し、グラビアアイドルデビュー。デビュー当時、小学生の頃にバストが78cmもあり、本人は「小学5年生頃から大きくなった」と写真集のメイキングビデオで明かしている。
画像17枚

美少女ゲームの最新人気ランキング

入江紗綾の水着・下着姿001

さあやとしてデビュー、その後入江紗綾に改名。デビューはなんと小学生の頃にグラビアデビュー!

入江紗綾の水着・下着姿003

一説によると、小学生の時点でFカップあったらしい。小学5年生頃からおっぱいが大きく

なったと本人は写真集のメイキングで語っている。

入江紗綾の水着・下着姿004

片方のおっぱいだけで、顔ひとつ分はありそう♪こんなおっきな女の子とセクロスしたら、

とりあえずおっぱいを使ったプレイするんだろうな。パイズリは必須だと思う。

入江紗綾の水着・下着姿005

赤い水着の入江紗綾。顔が若いから中高生の頃だろうか?

入江紗綾の水着・下着姿006

このお尻のアングルは絶妙。腰のくねり具合とか最高だと思います。

入江紗綾の水着・下着姿007

胸の部分がお尻のように割れてまぷ。巨乳すぎると肩がこるそうですよー。

入江紗綾の水着・下着姿008

これ右側は篠崎愛ちんでは?恐らくぱいおつの比較画像と思われる。どっちが好きっすか?笑

入江紗綾の水着・下着姿009

おいおい、顔がほぼ切れてるからさあやかどうか判別できないよ!でも、紗綾なんです、はい。

入江紗綾の水着・下着姿010

この谷間に顔をうずめられたら、嫌なことの1つや2つは完全に消え去ると思う。違いますか?

男なんて、おっぱいに顔をうずめられれば、人生の幸福の99%を実感できるもんなんですよ。

もちろん、さあやみたいにかわいい子じゃなきゃダメだよ。あとデブで巨乳なだけの女もダメ。

入江紗綾の水着・下着姿011

グラマーでボンキュッボーンとなってる女の子の体は見てるだけでドキドキするねー。

入江紗綾の水着・下着姿012

巨乳の子に多いのが全体的に肉付きがいい点。さあやもちょっとぽっちゃり系だと思う。

例えば太ももを見てよ、結構いい太さしてるよ。でも、デブまでは行ってないからアリ。

この太ももに息子を挟まれて素股された日にゃぁ、それこそ嫌なこと10個くらい消え去ります。

入江紗綾の水着・下着姿013

身長が低くて巨乳の女の子を「トランジスターグラマー」と呼ぶらしい。1959年の流行語です。

その当時、ソニーが発売したトランジスタラジオが小さくて高性能だったことから、小さくても

スタイル抜群な女の子のことをそう呼ぶようになったとか。

入江紗綾の水着・下着姿014

入江紗綾の身長は150cmなので、まさに「トランジスタグラマー」なボディだと言える。

背の低い女の子ってかわいくて好きだわー。セクロスした時に全身を抱きしめることができる

あの感覚がたまりませぬー!かといってモデル体型のスラッとした女子も捨てがたいナリ。

入江紗綾の水着・下着姿015

上半身Tシャツ、下半身パンティ(この画像では水着だが)というエロい服装好きっす!

靴下を履かせたままセクロスする男性とかいるじゃないですか、その感覚に近い。

無論、上半身Tシャツで下半身は裸という状態もかなりエロエロでオレは好きっす、はいー。

入江紗綾の水着・下着姿016

さあやは今でも人気あるのかな?グラビアアイドルで人気が落ちるとAVに行くパターン

よくあると思うんですが、あれって完全にカネで動いていますよね?あまり好きではない

です。アイドルで売れるまで頑張ってほしいものです。さあやに限らず他のアイドルも。

入江紗綾の水着・下着姿017

その点、AKB48はレッスンも相当厳しいようで、その中を勝ち抜いてきた選抜メンバーの

子たちを見ていると、売れるべくして売れたと思えてしまう。すごいアイドルだと思う。



アマゾンによる旬のアイドル新作DVDウィジェット!新作ちぇきらー!
関連記事
[ 2013/04/04 08:03 ] 【 あ行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/30-6438c050