ブログパーツ





桐谷美玲 絶世の美女!水着や下着画像など少しあります

桐谷美玲の水着・下着021
-プロフィール-
桐谷美玲
1989年12月16日
サイズ:T150 B78 W57 H83
出身地:千葉県
血液型:A型
2012/2時点、フェリス女学院大文学部に在籍という才色兼備な才媛でもある桐谷美玲ちゃん。以前はニュースZEROでキャスターにも挑戦するなど、インテリな一面も持っている彼女。そんな美玲ちゃんの魅力をたくさんお伝えしていきたいと思います。
画像26枚

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)


-Amazonで買える美少女DVD作品リスト-
ボクだけのご奉仕メイド 姫川ゆうな

青い誘惑 弄ばれる家庭教師 姫川ゆうな 禁断の果実

御奉仕メイドRoom 姫川ゆうな

純粋無垢な妹と肉欲生活~俺らの性処理従順ペット~ 姫川ゆうな


-DMM.comで視聴できる人気アダルト動画リスト-

桐谷美玲の水着・下着001

フェリス女学院卒という彼女の頭の良さから見ていきましょうか。まずは偏差値を調べてみた。

私立フェリス女学院大学 文学部の偏差値=51

これは意外!すごく有名な大学だったので、偏差値も60前後と思っていました。中堅クラス

桐谷美玲の水着・下着002

の私大だったのですね。東海地区で言うと、中京大学文学部の偏差値が53ということで

名古屋の私大御三家、名城・中京・愛大クラスという具合。就職は強いぞって感じだね。

そんな美玲ちゃんですが、顔面偏差値71という強烈な美人でありますぞ!

桐谷美玲の水着・下着003

フェリス女学院大学は名前のイメージから私立のお嬢様大学というイメージを持っていますが

地元での評判は一体どうなのでしょうか?女子大なんでしょうけども、大学内に有名人である

美玲ちゃんがいたというのは一般人の自分からしたらすごいことのように思うんですよ。

桐谷美玲の水着・下着004

我が地元・名古屋にも、西野カナさんが通われていた大学がありました。

事務所は在学中から現在まで大学名は非公開としていますが、地元では噂で語り継がれて

いました。名古屋のお嬢様大学の一角・金城学院大学(私立・女子大)文学部卒とのこと。

桐谷美玲の水着・下着005

名古屋のお嬢様大学をよくSSKと表現します。東海地区にある3つの女子大の頭文字を

取ったものです。S=椙山女学園大学、S=(愛知)淑徳大学、K=金城学院大学の略です。

全て名古屋市内か近隣にある女子大で、名古屋の男子学生からは大人気の女子大として定着。

桐谷美玲の水着・下着006

国立・名古屋工業大学など地元の有力校にもなると、金城学院大学との共同サークルなども

あり、受験の勝ち組とSSKは密接に関わっています。自分もその昔は、SSK在学か出身の

女の子と付き合ってみたい!という願望がありました。現在、SとKの二つを制覇。

桐谷美玲の水着・下着007

のこるSは愛知淑徳大学。ここは数年前に共学化がなされ、お嬢様大学としての魅力が

低下しました。さらに共学により偏差値がグンとあがり、SSK御三家の中でも知力では

群を抜き始めるという様相もあり、なかなか自分とは縁のないハイレベルな大学であります。

桐谷美玲の水着・下着008

話が逸れましたが、名古屋の御三家お嬢様大学の偏差値も50前後なので、美玲ちゃんの

出身大学であるフェリス女学院大学もおそらく地元ではそんな位置づけなのでしょう。

地元の男子学生から羨望のまなざしで見られる大学なんだろうなぁと思いますが、地元の方、

桐谷美玲の水着・下着009

そのあたりどうなのでしょう?

さて、学校の話はこのへんで。美玲ちゃんはニュースZEROでキャスターを務めています。

コラムなども書いているようですよ⇒こちら

桐谷美玲の水着・下着010

コラムで扱う内容は、復興支援、障碍者、最新就活情報、学部生くらいのレベルで理解できる

内容のものですが、ある程度の教養がなければ扱えないテーマであるといえます。

美玲ちゃんはやっぱりインテリなんだなーって思います♪

桐谷美玲の水着・下着011

頭が良くてかわいい女の子っていいですよね!バカでブスはもう人生終わったも同然。

オンナの辛いとこってのは、ほぼ9割がたを顔の美しさ・醜さで見られてしまう点。

いやいや、そんなことないよ!という男子諸君はこの記事無視してねー。

桐谷美玲の水着・下着012

オレは断然、かわいい女の子が大好きだから、ブスには無関心。ただ、頭の良い人は

尊敬できるから、ブスでも知的な女の子には多少惹かれるところはあるかな。

過去に医学部卒という女性と付き合ったことがありましたが、頭の回転が早かったですね。

桐谷美玲の水着・下着013

多少ブスでも、胸が大きかったりスタイルが良かったりすると、ちょっと目は行く。

これは男子なら大抵そうなんじゃないの?少なくともこのブログを見に来ている方々は、

女性を見る目があって、かわいい女の子の画像を求めてたどり着いた方も多いのでは??

桐谷美玲の水着・下着014

桐谷美玲のプロフィールを見ると、この子は身長が150cmしかないんですね!

小さな女の子は、でかいオンナよりは断然いい!昔、噂で小柄な女の方がでかいオンナよりも

あそこの締まりがきつくて気持ちいいって聞いたことがあるが、あれは都市伝説なのか??

桐谷美玲の水着・下着015

美玲ちゃんも相当締まるんだろうか??こんなにかわいくてさらに名器だったとしたら、

やばすぎるでしょ!彼氏うらやましすぎだわホント。笑

やっぱ自分はかわいい女=いい女って図式が女性の価値観ですねぇー。

桐谷美玲の水着・下着016


桐谷美玲の水着・下着017


桐谷美玲の水着・下着018


桐谷美玲の水着・下着019


桐谷美玲の水着・下着020


桐谷美玲の水着・下着022


桐谷美玲の水着・下着023


桐谷美玲の水着・下着024


桐谷美玲の水着・下着025


桐谷美玲の水着・下着026
関連記事
[ 2013/04/09 07:06 ] 【 か行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/31-43ac9377