ブログパーツ





ぱるることAKB48の島崎遥香が卒業を決意したと話題に!

現・AKB48の中核メンバーにして、超選抜中の超選抜との呼び声高いスーパーアイドル、ぱるること島崎遥香サンが、卒業する決意を友人に話したようだと、9/16付けの日刊スポーツに掲載されました。

160917prr.jpg

9月12日から放映されているバイトルのCMで、ぱるるは卒業について言及しております。
CMでの卒業発表という異例の形式で、ファンはその事実を知る事になりました。

卒業を匂わせた矢先の9月15日、横浜アリーナで開催されたAKB48のイベントにおいて、新曲リリースの発表がありました。
その曲のセンターに起用されるメンバーが、サプライズで発表されたのですが、冒頭からお伝えしている通り、ぱるること島崎遥香サンだったのです。

AKB48のセンターポジションは厳格に選ばれる慣習があり、決して恣意的に決められるわけではありません。
ファンに卒業を意識させた中での、シングル曲のセンター起用が発表され、ファンの間では、ぱるるの卒業は決定的だ!となったわけなのです。

近年、ぱるるは女優としてのお仕事が増え、アイドル活動との二足のわらじが相当な負担となっていたとも報道されました。
どちらか一本に絞って精進していくのが、物事を極める近道とも言えます。
時期尚早ですが、卒業後は女優として大きな成功を収める事を願い、ファン一同応援し続けましょう!!
関連記事

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2016/09/17 07:07 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/327-880c3881