ブログパーツ





ぱるるの笑顔&困り顔がとってもカワイイ顔面アップ画像まとめ 13枚

1
ぱるるの笑顔001
▼ぱるること、AKB48島崎遥香サンの笑顔と困り顔が可愛すぎると話題に!!!

 ぱるちゃんは、2017年1月にAKB48を卒業すると報道されました。ついにこの日がやってきてしまったか、といった想いです。
 そこで、卒業前に改めてぱるるのデビューから今日までのグラビアを振り返っていこうと思います。

 今回は、ぱるちゃんの超絶美しいお顔アップのグラビアをまとめたので、ご覧ください。

 もうめちゃくちゃ可愛いです。みんなで応援しましょう!!


▼ぱるる主演のドラマが2016年10月17日(月)24:15~スタート

『警視庁ナシゴレン課』

毎週月曜、テレビ朝日系列にて全国放送(一部地域を除く)

詳細はテレ朝公式ページへ⇒テレビ朝日『ナシゴレン課』オフィシャルサイト


 ぱるるは、AKB48卒業後は女優として本格的に活動をスタートします。アイドルとして大きな成功を収めたぱるちゃん。ファッションモデルとしても、あらゆる雑誌で表紙を飾るなど、人気と知名度は全国区。演技の評価も高く、女優としての期待も益々高まっています。

 まずは、『警視庁ナシゴレン課』このドラマが楽しみですね^^いよいよ今月スタートです。楽しみだぁーーー!!

>>画像13枚

美少女ゲームの最新人気ランキング




2
ぱるるの笑顔002
3
ぱるるの笑顔003
4
ぱるるの笑顔004
5
ぱるるの笑顔005
6
ぱるるの笑顔006
7
ぱるるの笑顔007
8
ぱるるの笑顔008
9
ぱるるの笑顔009
10
ぱるるの笑顔010
11
ぱるるの笑顔011
12
ぱるるの笑顔012
13
ぱるるの笑顔013
関連記事
[ 2016/10/03 18:57 ] 【 さ行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/341-60d1cd9a