ブログパーツ





松本ももなという超絶美少女アイドルの完全グラビアまとめ 画像50枚

1
松本ももな001
◆アイドルグループ『アモレカリーナSWEET』の"松本ももな"サンが美少女すぎる件
 2002年生まれ、現在中学2年生(14歳)という若手アイドルの松本ももなサンが、超絶カワイイとネット掲示板やSNSで大きな話題となっております。

 ツインテールに触角ヘアというロリ系アイドルらしさが溢れる、清純派の女の子。橋本環奈サンや、ゆいゆいことAKB48の小栗有以サンらと同じカテゴリに属するアイドルらしいです。(まとめサイト情報をさらにまとめてみた笑)

 制服を着て、歌って踊るアイドルが、AKB48によって確立されて以降、一気に増えましたね。松本ももなサンが所属するアモレカリーナSWEETはというと、制服もありますが、JC・JS系ファッション雑誌モデルが好みそうなポップなファッションに身を包んだ私服っぽい衣装の子が多いようです。コスプレ系衣装で歌うステージ写真も見受けられました。

 10代の女の子の魅力を100%引き出したステージ衣装には目を見張るものがあります。パフォーマンスについては、ライブを見たことがないので、コメントは控えます。

 最後に、とっても可愛い松本ももなサンの応援よろしくお願いします!!^^

≫画像50枚

美少女ゲームの最新人気ランキング




2
松本ももな002
3
松本ももな003
4
松本ももな004
5
松本ももな005
6
松本ももな006
7
松本ももな007
8
松本ももな008
9
松本ももな009
10
松本ももな010
11
松本ももな011
12
松本ももな012
13
松本ももな013
14
松本ももな014
15
松本ももな015
16
松本ももな016
17
松本ももな017
18
松本ももな018
19
松本ももな019
20
松本ももな020
21
松本ももな021
22
松本ももな022
23
松本ももな023
24
松本ももな024
25
松本ももな025
26
松本ももな026
27
松本ももな027
28
松本ももな028
29
松本ももな029
30
松本ももな030
31
松本ももな031
32
松本ももな032
33
松本ももな033
34
松本ももな034
35
松本ももな035
36
松本ももな036
37
松本ももな037
38
松本ももな038
39
松本ももな039
40
松本ももな040
41
松本ももな041
42
松本ももな042
43
松本ももな043
44
松本ももな044
45
松本ももな045
46
松本ももな046
47
松本ももな047
48
松本ももな048
49
松本ももな049
50
松本ももな050
関連記事
[ 2016/10/14 18:21 ] 【 ま行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/349-63a8e58f