ブログパーツ





黒岡美月 DVD『Blue Moon』でアイドルデビュー!!

黒岡美月 水着 下着 グラビア008
プロフィール不詳の新人アイドル
黒岡美月
DVD『Blue Moon』で2013年2月にデビューした新人アイドルさん。
年齢:17歳
画像11枚

美少女ゲームの最新人気ランキング

黒岡美月 水着 下着 グラビア001

自身初のイメージDVDとなる今作を手にし、「まだ実感が全然湧かないです」とDVDデビューの感想をコメントしてくれた黒岡さん。

黒岡美月 水着 下着 グラビア002

撮影は昨年の秋に伊豆でされたそうで、「DVDには入っていないんですけど、撮影が終わったあとにプールに入りました。前日に雨が降っていたのですごい寒かったです」と撮影時の思い出を語ってくれた。

黒岡美月 水着 下着 グラビア003

DVDの内容については、「一番印象に残っているのは、メイドの衣装を着てケーキを食べたシーンです。チョコレートケーキを食べたんですけど、すごく美味しかったです」

黒岡美月 水着 下着 グラビア004

「DVDのジャケットにもなっているスクール水着を着て、ジャグジーに入ったんですけど、温かくて幸せでした」と紹介。

黒岡美月 水着 下着 グラビア005

出来については、「点数にしたら30点。撮影中にご飯大盛り2杯食べちゃって、その後も撮影続行だったことがありました。

黒岡美月 水着 下着 グラビア006

食べすぎて横にブクブク太っちゃったので、これから落とせるように努力します」と反省していた。

黒岡美月 水着 下着 グラビア007

そんな黒岡さんですが、デビューのきっかけを聞かれ、「お姉ちゃんがスカウトをされて、事務所の社長さんに「妹さんもやってみない!?」って言われて入りました。

黒岡美月 水着 下着 グラビア010

この業界に興味があったわけではないんですけど、前からずっとダンスが好きでした」と返答。

黒岡美月 水着 下着 グラビア011

今後の予定については、「ブログやツイッターでお知らせするので、チェックしてください」とのことでした。

黒岡美月 水着 下着 グラビア009

黒岡美月さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/mzk0730/archive-201302.html
関連記事
[ 2013/04/29 10:14 ] 【 か行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/37-a21662da