ブログパーツ





込山榛香が2017年AKB48選抜総選挙で選抜メンバー入りが濃厚ですよ!!

DByMGO3UIAIWU7k.jpg

◆こみはるが大ブレイクの予感!!!

こみはること、AKB48の込山榛香さんは、昨年2016年の総選挙では21位と前々年からの大躍進で一気にアンダーガールズ(総選挙の上位17位~32位のメンバーの総称)入りを果たした。

今年は勢いがさらに増して、いよいよ最上位メンバーで構成される選抜メンバー(総選挙の1位~16位のメンバー)入りが濃厚となってきた。

そこで、当ブログでもこみはるの選抜入りを応援するため、今回の総選挙について簡単にまとめ記事を書いてみたいと思う。

◆込山榛香の人物像について

こみはる(込山榛香のニックネーム)は写真が大好きで、自身のインスタグラムにアップされている写真の芸術性は極めて高く、プロによる評価も非常に高いと言われている。現に、雑誌『家電批評』2017年6月号では、こみのインスタ写真に注目した雑誌担当者が、製本アプリの特集を組む際にこみはるにオファーし、起用された実績がある。

こみちゃんは雑誌の企画で、自身のインスタ画像や雑誌グラビア撮影時のオフショット画像を製本アプリで写真集を作成し、ショウルームという動画生配信アプリにてその写真集を本邦初公開という表現でファンに届けた。

雑誌『家電批評』の企画でこみチャンが作成した写真集は2冊あり、それぞれタイトルが

  • 『KOMI♡BOOK』
  • 『KOMI♡fantasy』
である。

アイドルとしての出版物の目標は、こみはるソロでの写真集の刊行や、ぱるるが出版したファッションフォトブック等を上梓することが夢であると、前述のショウルームでの配信動画で語っている。

ソロでの写真集を上梓するためにも、是が非でも注目度の高い選抜総選挙で上位に入ってほしいところだ。

込山榛香さんの魅力は、アイドルとして必要不可欠な美しい外見だけではなく、仕事へのひたむきな情熱、生来のまじめさではないかと思う。日本一のアイドルグループで多忙な日々を送る中で、貴重なオフの時間をインスタグラムの写真撮影に割いたり、早朝の仕事がある前日の深夜にインスタ動画生配信でファンとの交流を欠かさなかったりと、18歳の世代としては大変勤勉だと感じる。

早晩、アイドルとして大成功を収めるのであろうが、大業とは、ファン一人一人のささやかな応援により構築されるものであるので、当ブログでもささやかながら応援メッセージを綴らせて頂いた。込山榛香さんが、2017年のAKB48選抜総選挙で上位16人に選出されることを、心よりお祈りいたします。

/管理人

関連記事
[ 2017/06/13 19:03 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/469-f20459a6