ブログパーツ





こみはる速報 2017シングル選抜総選挙のまとめ

▼こみはるの総選挙後まとめ

先頃行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙(2017.6.17)』において、52位と前年度から大きく順位を下げた込山榛香。今年は念願の選抜入り(上位16位のメンバー)を果たすことはほぼ決まりだろうと、安心してフジテレビの中継を19時に開くと、信じられない事態に体が硬直しました。52位でこみはるの名前が呼ばれてる・・・。もう不思議でしょうがなかった。こみも今年で4年目、次世代とは呼ばれなくなるキャリアに入り、今年こそは選抜上位でメディアにもたくさん出て、こみの魅力を全国に伝えて欲しかった。ほんと残念でなりません。何が起こるかわかりませんね!

テレビ中継が終わり、ツイッターをチェックするも、さっしー(指原莉乃さん)やまゆゆ(渡辺麻友さん)のツイートはお祭り騒ぎで、普段なら自分も嬉しく思うんですが、なにせ一番応援しているこみはるが全くツイートしてこない。選挙の結果が結果だけに、茫然自失となっているのかもなーと考えてみたり。

23時辺りだったか、やっとこみが選挙後初ツイートを写真付きで呟いた。その時の画像がこちら↓

170620kmh001.jpg

写真のこみチャンみて悲しくなったよ、、、瞳が真っ赤っか!まぁーでもプロですね。笑顔で写真を撮りファンへの感謝のコメントを添えてツイートしてくれました。こみチャンよー頑張ったわ^^

アイドルとして成功するためには、総選挙のようなイベントで上位に入ることは大切なんだろうけど、個人的には順位で推しメンを決めているわけではないので、こみが何位でも実際のところ変化はないかなー。それだけ偉大な先輩や、力量のある同期または後輩に揉まれているわけだから、そんな環境でのみ、人は大きく成長できる気がする。これまでと変わらず、インスタのオシャレな写真や、SHOWROOMやインスタライブでの楽しい動画を、それこそ文字通り”楽しんで”続けて欲しいね。成功はその先だよね。アイドルとしてもそうだし、人としても。

ところで、こみチャンの52位という順位がAKB48グループでどんな位置づけかと言いますと、まず1位~16位がシングル曲を唄える最上位。次いで17位~32位がアンダーガールズといってカップリング曲を唄えるメンバーたち。このように16人を1チームに上位から構成されるため、こみの属するチームはと言いますと、49位から64位までのメンバーで構成されるフューチャーガールズとなります。前年度21位の実績もあるためか、今年のフューチャーガールズのメンバー内では、こみはるは頭一つ抜けてる感じがします。フューチャーガールズでクラス写真を撮ると、こみとゆいゆい(小栗有以チャン)の存在感が高いなって感じる。画像がこれ↓

170620kmh002.jpg

前列、左から3人目がこみ。ゆいゆいは前列の右から3人目。どちらもアイドルらしいアイドル女子だと感じます。この写真のこみチャンは元気そうな表情で、ファンは安心できますねー^^

今年の総選挙は色々と荒れましたが、およそ20000もの票を投じた心強いファンの人達がおりますゆえ、今年もこみらしく元気に活動してほしいと思います!!

関連記事

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/06/20 22:55 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/472-8dbe010a