ブログパーツ





こみはる速報 深夜のInstagramライブ配信でこみはるの近況が聞ける!!

▼17.07.05(水)0:00~ こみはる深夜のInstagramライブ配信!!

本日も”こみはる”こと込山榛香サンのInstagram(インスタグラム)ライブ配信を視聴しました。

こみがInstagramでライブ配信をする時間は、おおよそですが、24時頃からが多いです。その理由の一つが、SHOWROOMというもう一つの動画配信サービスの配信ルールにあります。

AKB48メンバーは、動画配信を主にSHOWROOMで行っております。しかし、動画の生配信を行うことができる時間帯には規制があり、メンバーの年齢(成人・未成年・高校生未満など)に応じて配信できる時間帯が決められており、概ね5時~24時まで。つまり、24時までしか配信できないので、こみチャンのように、深夜の動画配信にはInstagramのライブ配信を利用するのが一般的なようです。

⇒オフィシャルサイト「SHOWROOM配信ルール」はこちら

▼こみはるのトークスタイルについて

こみが配信するSHOWROOMでの動画の視聴者数はおおよそ2万人。規模が大きすぎて、コメントはほとんど拾ってもらえませんが、深夜のInstagramライブ配信だと、多くても1000人ほど。かなりの確率でコメントを読んでもらえるんです。ファン心理なのですかねぇー、読んでもらえるととっても嬉しいんですよね。

こみチャンは視聴者のコメントを読み、そこからトークを広げていくスタイルなので、深夜のライブ配信はファンにはたまりません!深夜とはいえ、1000人もの視聴者のコメントが飛び交うので、もちろん運もあるのですが、例えば今日のライブで自分は2つのコメントにリアクションしてもらえました。大当たりの日♪宝くじを買ったら当たりそうな予感がする程のラッキーでした^^

▼心のこもったコメントにこみも共感!

深夜にこみのライブ配信を見る人達は、恐らく自分を凌駕する”こみ推し”の方たち!コメント欄を見ていると、みんな優しそうな人達ばかり。すごく心のこもった言葉を投稿してますねー。自分も応援コメントを2つか3つ、トークの流れに沿って送ります。今日のライブだと、「栄養ドリンクを飲むようになった」というこみチャンの発言を受けて、「疲れがたまってるのかも、大丈夫ですか??」とコメントしてみたり。するとこみがコメントを読み、「そういえば最近プロレスのトレーニングをしているからそれもあるのかもしれない」といった具合にトークが展開されていきました。

▼Instagram配信ライブの醍醐味について

リアルタイムにレスポンスを受けられる楽しさは、SNS配信ライブの醍醐味だと思います。仮にこちらが発信したコメントがトークテーマに挙がらなくても、我々視聴者から寄せられるコメントにじっと目を通しているこみの姿を見ていると、それだけで十分嬉しく感じることがあります。

我々が日常使っているメールやLINEでも言えることですが、大切な家族や友人から届いたコメントは誰でもじっくり読むし、こちらのコメントを相手もしっかりと読んでくれているんだと知った時はシンプルに嬉しい。そんな感じ、そんな距離感です。

「感、感、」ばかりでなかなかしっくりこないかと思いますが^^; とにかく一度見れば、この「感」がどんなものなのかご自身で体感(←またw)できますので、みなさま是非一度こみのInstagramをチェックしてみて下さいねー(*^ー゚)ノ

▼込山榛香のSNSリンクまとめ

Twitter ⇒ 込山榛香@912_komiharu

Instaglam ⇒ 込山榛香@komiharu_official

AKB48 mail ⇒ AKB48公式サイトへ

Google+ ⇒ 込山榛香オフィシャル

こみはるスマイルな写真
関連記事

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/07/06 06:45 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/474-3ac779e8