ブログパーツ





こみはる速報 メガネ姿のポニーテールこみチャンが美少女過ぎてヤバい!

▼込山榛香のSHOWROOMにポニーテールの女神降臨!

こみはるが1週間ぶりにSHOWROOM配信したぞ!ミニオン配信の次は、超絶美少女なメガネ姿で登場しファン歓喜!!!

自分は、いつもこみはる(=込山榛香サンのニックネーム、AKB48のメンバーです)のSHOWROOM動画を楽しみにしているファンの一人なのですが、今週はスケジュールの都合でなかなか配信が出来なかったようです。ツイッターでも、深夜2時前に帰宅して、早朝5時には仕事に発つことになるといったツイートを見かけたので、相当忙しかったようですね。

▼地デジうたばん生放送の出演後に動画配信してくれました^^

昨日もこみチャンは、夜から生放送の歌番組に出演していました。収録後、帰宅してSHOWROOMの配信をしてくれたのには驚きました。翌日は幕張メッセで握手会のお仕事もあるのに、深夜23時過ぎに配信してくれたんですよー^^ こみめーっちゃ頑張ってるわ、ホント☆

ところが自分は、昨日の配信は外出しており、リアルタイムで見ることができず!出先でこみの動画配信のお知らせ通知を受け、生で見られずガッカリ。。。 深夜に帰宅して、軽く食事を摂りながらYoutubeで視聴しました。

▼トークテーマは『WIP』


さて、昨夜(15日)配信のSHOWROOM動画でのトークテーマは「WIP(ワールドアイドルプロレスリング)について」でした。

AKB48グループは、来たる8月29日にプロレス興業イベント『豆腐プロレス The Real 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール』を行う予定です。こみは選手として試合に出場するため、3月から週3日×4時間(8:00~12:00)のトレーニングを積んでいるようです。

トークでは、なぜプロレスのイベントに出場しようと思ったか?について胸の内を語ってくれました。ファンの中には、アイドルがプロレスをやることについて否定的な意見もあったようです。ところがこみは、AKB48がイベントとして行うからには、プロレスであれ何であれ、四の五の言う前にまずやってみよう!と思い立ち、厳しいトレーニングの道を選びました。

努力のかいあって、今では大技を習得しました。素晴らしいコーチの存在も大きかったようですね♪それらの動画がツイッターで見る事ができます。興味のある方は、込山榛香のオフィシャルツイッターアカウントへGO!!!

こみのtwitter

170716kmh002.png

こみチャン、本当にたかみなに似てきましたね!笑

関連記事

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/07/16 18:50 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/476-42683654