ブログパーツ





島崎遥香 ぱるるの清楚すぎる画像を集めました

島崎遥香のエロかわいい画像139
島崎遥香(しまざき はるか)
AKB48のメンバーで9期生。同期に横山由依さん⇒AKB48 9期メンバー詳細
愛称は「ぱるる」
2014/5/30時点で、総選挙速報第5位。
AKB48の次世代と呼ばれている彼女は、今年の総選挙で大きな飛躍を遂げる。
画像15枚

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)


美少女ゲームの最新人気ランキング

島崎遥香のエロかわいい画像138

ぱるるは、「今年の最も美しい顔100人」ランキング2013で堂々の56位!
AKB48もまだまだ安泰だといった声もネット上でちらほら見かけますね。
次世代のAKBを担うだろうと言われてきましたが、ぱるるすごい!

島崎遥香のエロかわいい画像137

ちなみに、その他のランクインした日本人はこの方々です。
石原さとみ(32位) 佐々木希(41位) 桐谷美玲(46位) 浜崎あゆみ(60位) 上戸彩(99位)
日本人の中では第4位にぱるるがランクインしております。
本当にすごいことだと思います。

島崎遥香のエロかわいい画像134-1

ぱるるは世間では塩対応だと言われていますが、それ以上にかわいすぎて
そっけない感じとかまで含めて、全部ぱるるの魅力なんだと思います。
媚びる感じのない、自然体のアイドルでいてもいいのではないでしょうか。

島崎遥香のエロかわいい画像135

総選挙の話題です。
2014年の総選挙速報で5位と好スタート切ったぱるる。
指原は強いですねー、彼女はこのまま突き抜けて1位となるでしょう。

島崎遥香のエロかわいい画像136

そこで重要となるのが2位争い。ここが実質のセンターです。
指原はいいともレギュラーだったり、なにかと露出も多くて、もはやアイドル
としてよりタレントとしての知名度で名を上げた部分が強くて、

島崎遥香のエロかわいい画像131

指原の票数については、AKB48のアイドル性を考えた時にあまり価値がないのかなと思います。
あっちゃん、優子が席巻していた頃の票こそが純粋なアイドルの頂点を決めるための票。
指原に入る票はやはり異質だと思う。もはや指原はアイドルの枠を超えちゃってる。いい意味で。

島崎遥香のエロかわいい画像132

なので、今回の選挙は2位争いが見どころなんだと思いますよ。
もちろん、指原を抑えて1位になるメンバーが現れたら、それはとても驚異的なことです。
ということで、指原抜きで総選挙の話をしてみたいと思います。

島崎遥香のエロかわいい画像134

まゆゆが速報で2位につけましたね。3位に珠理奈。4位は誰でしたっけ??
総選挙のオフィシャルサイトで確認してみると⇒⇒ココ
あぁ!ゆきりんだー!その次に愛しのぱるるが5位、といった具合。なるほど。

島崎遥香のエロかわいい画像046

ゆきりんはまゆゆと同期の3期メンバーでしたよね、たしか。
となると、3期票はまゆゆへ流れ、名古屋票は珠理奈ちゃん。
あれ?えぇーっと、ぱるるへ流れる組織票は一体どこへーー??

島崎遥香のエロかわいい画像048

そうなんです。ここですよポイントは。ぱるるは特に組織票みたいなのないんですよ。
いや、自分もそこまで詳しくは存じ上げませんので、あるのかも知れませんが、
聞いたことがありません。

島崎遥香のエロかわいい画像047

ぱるるは地方グループ出身でもないし、まゆゆきりんのように古参ファンが支持する1期~5期くらいまでの古株でもないし。
そういう意味での、組織票を持たないのでは?といった感じで自分は考えています。

島崎遥香のエロかわいい画像049

でもでも、じゃあなんでぱるるは5位になれたの?
はい、それは単純に人気があるからです。
・・・すいません、ぱるるをベタ褒めしております。だってかわいいんだもんよー、しょーがねーべ。

島崎遥香のエロかわいい画像050

ぱるるは9期メンなんですが、同期にゆいはん(横山由依さん)がいます。
先にブレイクしたのはゆいはんですが、今年は完全に9期メンではぱるるの流れ。
9期票ってのがどれくらいあるのか知りませんが、ってか多分そんなの無いと思いますが、

島崎遥香のエロかわいい画像051

9期あたりからファンになった若い子たちが、ぱるるやりっちゃん(川栄李奈さん)なんかに
票を投じているんだと思います。
あ!そういえば、りっちゃんとあんにんが大変な事件に遭いました。とてもショックでした。
この件については、また別の機会に綴ってみたいと思います。犯人にはきちんと罪を償ってほしいと思います。
関連記事
[ 2014/05/30 07:44 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/48-ff0c59c2