ブログパーツ





こみはる速報 第2回こみ会議のテーマは"じゃんけん大会"

◆今年のじゃんけん大会はユニットで出場できるようです!

毎年恒例のAKBじゃんけん大会。これまでの大会では、個人同士でじゃんけんチャンピオンを決め、優勝者はソロデビューができたり、新曲のセンターを張れたりといった特典がもらえました。ところが今年からは、2~10人までのユニット単位で競い合って、デビューする権利などを勝ち取るシステムになりました。

じゃんけん大会を前に、こみはること込山榛香サンが昨日、動画配信アプリのSHOWROOMでファンを交えた意見交換の場である"こみ会議"を開催しました!会議では、こみがどんなユニットでエントリーすべきかについての話がなされました。

込山軍団でユニットをーという意見が個人的には好きでしたが、ファンの皆さんの意見でとても多かったのが、こみせいおん(#福岡聖菜 #込山榛香 #向井地美音の仲良し3人組)でのエントリーでした^^

こみせいおんの3人が48グループを引っ張っていく日も近そうですね!!

こみせいおんの3人
関連記事
[ 2017/07/28 00:00 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/481-96941128