ブログパーツ





小川まいこ 中学2年生アイドルの清楚な水着姿

新人アイドル・小川まい子ちゃんはなんと中学生!現役中学2年生のフレッシュガールがこの度ファーストDVD『クラスメイト』を発売しました。発売イベント時の画像をまとめました。
水色パステルカラーの大胆ビキニ水着姿の小川まい子001
-プロフィール-
小川まい子
1998年6月3日
サイズ:T160 B79 W58 H81
出身地:東京都
血液型:O型
中学2年生でグラビアデビュー。デビュー作はDVD『クラスメイト』。13年3月には2作目のDVD『HAJUMETE』もリリース予定。特技はバレエ。
画像16枚

美少女ゲームの最新人気ランキング

DVDクラスメイトを手に持ち水色のビキニ水着姿で立つ笑顔の小川まい子002
ソフマップでの『クラスメイト』発売記念トーク&握手会


水着姿に白の膝下ソックスに赤いスニーカーを履いたキュート&セクシーな小川まい子003
大胆なビキニ姿の小川まい子。キュートでセクシー。

ビキニ姿で少し前傾姿勢の小川まい子004
水着姿のままDVDを持ってお辞儀をするまい子ちゃん。笑顔が素敵。

むちむちとした太ももを存分にさらす水着姿の小川まい子005
まい子ちゃん、脚がキレイ。太もものラインが艶やか。

ななめ後ろからのビキニお尻ショットで笑顔の小川まい子006
横からヒップラインが見えます。スタイル抜群!

ビキニ姿で立ち後ろで手を組む小川まい子007
ビキニの露出が多いせいか、膝上がすごく長く見える写真。足が長い。

水色の水着を着て立ち左手を腰に当てる小川まい子008
膝下丈のソックスが中学生っぽさを出してていい感じ。

大胆ビキニで内股立ちで正面を向くかわいらしい小川まい子009
内股でキュート!小川まい子の魅力炸裂。

水着姿で笑顔でピースサインの小川まい子010
笑顔でピース。DVD売れるといいね。

ソフマップのイベントで自分のDVDを宣伝する水着姿の小川まい子011
手首とか二の腕がすごく細くてモデルさんみたいな体型してるまい子ちゃん。

水着姿でウエストラインの細さが際立つ小川まい子012
ウエストのくびれがやばいです、この画像。スタイルいいね。

元気一杯ガッツポーズを決めるビキニ姿の小川まい子013
ガッツポーズもプリティ。大人になったら相当いい女になるねぇー。

横からのアングルでバストの膨らみが際立つ水着姿の小川まい子014
腕はすごく細いのにヒップラインのむっちり感がすごい。ギャップにやられそう。

バストアップ写真で胸の谷間が強調された写真の小川まい子015
おっぱいは小さめなまい子ちゃん。これから大きくなるんだろうね。まだ中学生だし。

細い腰に手を当てて笑顔で決めポーズをする小川まい子016
腰のくびれ、腰に手を当てクネクネ。しびれるポージング。



アマゾン最新の音楽DVDの検索結果一覧です。
関連記事
[ 2013/03/19 01:18 ] 【 あ行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/5-c4c47e0e