ブログパーツ





こみはる速報 ファン&メンバーが込山榛香さんを盛大に祝福! 画像5枚


▲生誕祭当日の“こみはる”こと込山榛香さん


9月12日はこみはる19歳の誕生日でした!劇場ではこみの生誕祭が執り行われ、みんなで盛大に祝福しました。

この公演には、兼ねてからこみを可愛がってくれている大先輩の柏木由紀さんや、1期メンバーの峯岸みなみさんも出演してくれました。このお二方は、Twitterでもこみ宛にメッセージを書いてくれました!後輩想いの素晴らしい先輩ですね^_^






峯岸みなみさんは、面倒見がよくて後輩とも交流してるイメージあるけど、ゆきりんは、同期や卒業した神7クラスの人としか関わりを持たない感じがあるけど、以前からこみを気遣ってくれる優しい先輩。ゆきりんさんから服を頂いたと、こみがSHOWROOMで話していたのを覚えています。
また、同期のみーおん(向井地美音)やめぐ(谷口めぐ)がMCを務めたり、サプライズでせいちゃん(福岡聖菜)が劇場に公演を観に来たりと、こみを日頃から応援してくれているメンバーがみんなで、こみの誕生日を祝ってくれました。
誕生日当日の夜からは、動画配信アプリでファンに感謝の言葉を述べた込山榛香さん。生誕祭公演から急いで帰宅して、なんとか0時前に間に合わせたこみはる。実はこのアプリ、配信時間に制約があり、0時を過ぎると配信できないんですね。また、誕生日当日中に、動画で直接ファンの方たちへメッセージを伝えたいという思いがあったようです。本当にファンを大切にしてるなーとつくづく感じました😭

SHOWROOMでは、ファンからプレゼントの嵐‼️😂


東京タワーが無数に建てられていました。

アプリ内で課金をする事で、こみちゃんにプレゼントを贈ることが出来るのですが、ちなみにこの東京タワーは1本1万円!こみの誕生日という事で、すごい数のタワーが並んでいるのが分かって頂けるかと思います。


そして、この日の配信は秋元康さんも駆け付けて祝福!ダルマをたくさん投げていました。

本日中に、再度SHOWROOMで誕生日のお礼トークをしたいとこみちゃんが話していたので、9月13日中にTwitterで告知があると思います。一応、この場を借りてお知らせしておきます。
最後になりますが改めて、
こみちゃん、19歳の誕生日おめでとうございます❗️🎉AKB48の未来は15期で牽引していって下さい。こみせいおんでのトリプルセンターを期待しています☆
関連記事
[ 2017/09/13 13:05 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/526-5f10aaad