ブログパーツ





次世代センターガチ争いする奈子&ゆいゆいが感動の2ショット!


HKT48は美少女集団だと結成当時は良く聞きましたが、その象徴的なメンバーが写真左の矢吹奈子サン。右がAKB48チーム8の中心メンバーである小栗有以サン。
10/09本日の奈子サンのツイートで、奇跡の2ショット写真がUPされてるのを見かけ、嬉しくなりブログでも紹介しておきます!
なこ、ゆいゆい共に現在は女子高生アイドル。16歳。2年後には、AKB48のセンター争いやってそうな、人気と実力の高い2人なのです。
AKB48は、上位の選抜メンバーが詰まりに詰まってますが、若手も実力のあるメンバーがズラリ揃っております。
管理人イチ押しのメンバーである、"こみはる"こと込山榛香サンほどのメンバーでも、選抜に入ることが難しいくらい層が厚いんですよ。こみちゃんの後ろには、なこやゆいゆいもいるし、上には咲良や珠理奈も居て。
今挙げた子は、ほとんどがAKB48以外のグループの子なので、本来はAKB48の選抜からは外すべきだと言う意見も聞くようになりましたね。まゆゆのラストセンター曲の選抜メンバー発表後に、さっしーのツイートのコメント欄はその話題で盛り上がってました。
まゆゆのラストなのに、AKB48のメンバー少なすぎるだろ!って^_^;笑
自分もそう思います。こみちゃんが選ばれてなかったから、余計にそう感じてしまったのかも知れませんね。。おわり
関連記事
[ 2017/10/09 17:29 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/553-4826c571