ブログパーツ





山本彩 NMB48のさやねえのグラマラスなボディにうっとり

元・MAD CATSのボーカリスト兼ギターのSAYAKAこと、現・NMB48の山本彩ちゃん。今はアイドルとして活動していますが、2009年まではガールズバンドで活躍していた経歴の持ち主。ソニーからメジャーデビューもしていました。
山本彩020
-プロフィール-
山本彩
1993年7月14日
サイズ:T155 B89 W58 H80
出身地:大阪府
血液型:B型
画像25枚

美少女ゲームの最新人気ランキング

山本彩001
ようこそ♪ハロウィン水着パーティーへ!NMB48のWエース!!山本彩・渡辺美優紀。ナンバ発!!AKB48姉妹グループ♪


山本彩002


山本彩003
メンバーの日常生活を覗き見!?禁断のスクール水着に萌え!待望のファースト写真集『きゅんとどきっ』から厳選カットを紹介!


山本彩004


山本彩005
女子キュン♪ランキング おっぱいが大きくなる!?バストマッサージ。さやかのおっぱいといえば関西でも結構有名になってきてる


山本彩006


山本彩007
女子も男子もドキドキしながら過ごしているのかな?ヤングアニマルNMB48バレンタインスペシャル


山本彩009


山本彩008


山本彩010


山本彩011
「何をあげようかな?」て考えるのがいちばん楽しい時間なんだよね♪定番のチョコレート?それとも手編みのマフラー?想いが伝わるといいね♪


山本彩013
3週連続「48」No.1グラビア 山本彩(NMB48) 3号連続、AKB48姉妹グループのエースが登場!トリは1st SINGLE『絶滅黒髪少女』がオリコン1位を獲得したNMB48のエース”さや姉”が華麗に登場!IDOLISM-アイドルイズム-


山本彩012


山本彩014


山本彩015
FLASH-フラッシュ-2012/5.29号


山本彩016


山本彩017
NMB48の”さやねぇ”こと山本彩が、暑い夏の到来にふさわしい、とびっきりの水着姿を披露!「まだグラビアには慣れないですね。カメラの前で、自分をどう見せたらいいのかわからなくて。あとで自分の写真を見ても、他人事のようで…(笑)」 4thシングルのタイトル『ナギイチ』は、聞きなれない言葉だけど、いったいどんな意味? 「”渚でいちばんかわいいガール”の略です。イメージは”グラマラスな女のコ”で、男性の目を引くような感じ。沖縄の海で撮影したMVは、水着姿を意識した振付で、今までよりもさらに大胆。夏にピッタリの曲に仕上がっています!」 もうすぐ開催される『第4回選抜総選挙』。意気込みは? 「去年はどうなるかわからない状況でしたが、いい結果(28位)をいただけました。あれから1年、自信もついてきました。今年はやる気十分です!」


山本彩018


山本彩019


山本彩021


山本彩022


山本彩023


山本彩024
さや姉まぶしすぎる!


山本彩025
関連記事
[ 2013/03/13 10:23 ] 【 やらわ行 】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickun00dream.blog.fc2.com/tb.php/9-163a8b95