ブログパーツ





こみはる速報 2017シングル選抜総選挙のまとめ

▼こみはるの総選挙後まとめ

先頃行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙(2017.6.17)』において、52位と前年度から大きく順位を下げた込山榛香。今年は念願の選抜入り(上位16位のメンバー)を果たすことはほぼ決まりだろうと、安心してフジテレビの中継を19時に開くと、信じられない事態に体が硬直しました。52位でこみはるの名前が呼ばれてる・・・。もう不思議でしょうがなかった。こみも今年で4年目、次世代とは呼ばれなくなるキャリアに入り、今年こそは選抜上位でメディアにもたくさん出て、こみの魅力を全国に伝えて欲しかった。ほんと残念でなりません。何が起こるかわかりませんね!

テレビ中継が終わり、ツイッターをチェックするも、さっしー(指原莉乃さん)やまゆゆ(渡辺麻友さん)のツイートはお祭り騒ぎで、普段なら自分も嬉しく思うんですが、なにせ一番応援しているこみはるが全くツイートしてこない。選挙の結果が結果だけに、茫然自失となっているのかもなーと考えてみたり。

23時辺りだったか、やっとこみが選挙後初ツイートを写真付きで呟いた。その時の画像がこちら↓

170620kmh001.jpg

写真のこみチャンみて悲しくなったよ、、、瞳が真っ赤っか!まぁーでもプロですね。笑顔で写真を撮りファンへの感謝のコメントを添えてツイートしてくれました。こみチャンよー頑張ったわ^^

アイドルとして成功するためには、総選挙のようなイベントで上位に入ることは大切なんだろうけど、個人的には順位で推しメンを決めているわけではないので、こみが何位でも実際のところ変化はないかなー。それだけ偉大な先輩や、力量のある同期または後輩に揉まれているわけだから、そんな環境でのみ、人は大きく成長できる気がする。これまでと変わらず、インスタのオシャレな写真や、SHOWROOMやインスタライブでの楽しい動画を、それこそ文字通り”楽しんで”続けて欲しいね。成功はその先だよね。アイドルとしてもそうだし、人としても。

ところで、こみチャンの52位という順位がAKB48グループでどんな位置づけかと言いますと、まず1位~16位がシングル曲を唄える最上位。次いで17位~32位がアンダーガールズといってカップリング曲を唄えるメンバーたち。このように16人を1チームに上位から構成されるため、こみの属するチームはと言いますと、49位から64位までのメンバーで構成されるフューチャーガールズとなります。前年度21位の実績もあるためか、今年のフューチャーガールズのメンバー内では、こみはるは頭一つ抜けてる感じがします。フューチャーガールズでクラス写真を撮ると、こみとゆいゆい(小栗有以チャン)の存在感が高いなって感じる。画像がこれ↓

170620kmh002.jpg

前列、左から3人目がこみ。ゆいゆいは前列の右から3人目。どちらもアイドルらしいアイドル女子だと感じます。この写真のこみチャンは元気そうな表情で、ファンは安心できますねー^^

今年の総選挙は色々と荒れましたが、およそ20000もの票を投じた心強いファンの人達がおりますゆえ、今年もこみらしく元気に活動してほしいと思います!!

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/06/20 22:55 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

ジュニアアイドルの結城夏那がサンタコスプレで水着サンタになりました 画像46枚

結城夏那001

▼女子中学生アイドルが水着サンタコスプレやった

結城夏那サンは超人気ジュニアアイドルで、制服や水着グラビア多数。その中でも、コスプレグラビアはとっても可愛くて見逃せません。

Chu→Boh学園という中学生アイドル雑誌で水着グラビアや動画に多数出演。日本を代表する超絶美少女の一人です。

    ●こんなアイドル画像があります

  • 網タイツにガーターベルトで太ももがとってもエロいJC結城夏那
  • 乳を寄せて谷間を作る美少女グラビア
  • 両脚を上に上げてお尻と股間(筋なし)を露出してセックスアピールするロリ娘
≫画像46枚

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/06/20 17:11 ] 【 やらわ行 】 | TB(0) | CM(0)

込山榛香が2017年AKB48選抜総選挙で選抜メンバー入りが濃厚ですよ!!

DByMGO3UIAIWU7k.jpg

◆こみはるが大ブレイクの予感!!!

こみはること、AKB48の込山榛香さんは、昨年2016年の総選挙では21位と前々年からの大躍進で一気にアンダーガールズ(総選挙の上位17位~32位のメンバーの総称)入りを果たした。

今年は勢いがさらに増して、いよいよ最上位メンバーで構成される選抜メンバー(総選挙の1位~16位のメンバー)入りが濃厚となってきた。

そこで、当ブログでもこみはるの選抜入りを応援するため、今回の総選挙について簡単にまとめ記事を書いてみたいと思う。

◆込山榛香の人物像について

こみはる(込山榛香のニックネーム)は写真が大好きで、自身のインスタグラムにアップされている写真の芸術性は極めて高く、プロによる評価も非常に高いと言われている。現に、雑誌『家電批評』2017年6月号では、こみのインスタ写真に注目した雑誌担当者が、製本アプリの特集を組む際にこみはるにオファーし、起用された実績がある。

こみちゃんは雑誌の企画で、自身のインスタ画像や雑誌グラビア撮影時のオフショット画像を製本アプリで写真集を作成し、ショウルームという動画生配信アプリにてその写真集を本邦初公開という表現でファンに届けた。

雑誌『家電批評』の企画でこみチャンが作成した写真集は2冊あり、それぞれタイトルが

  • 『KOMI♡BOOK』
  • 『KOMI♡fantasy』
である。

アイドルとしての出版物の目標は、こみはるソロでの写真集の刊行や、ぱるるが出版したファッションフォトブック等を上梓することが夢であると、前述のショウルームでの配信動画で語っている。

ソロでの写真集を上梓するためにも、是が非でも注目度の高い選抜総選挙で上位に入ってほしいところだ。

込山榛香さんの魅力は、アイドルとして必要不可欠な美しい外見だけではなく、仕事へのひたむきな情熱、生来のまじめさではないかと思う。日本一のアイドルグループで多忙な日々を送る中で、貴重なオフの時間をインスタグラムの写真撮影に割いたり、早朝の仕事がある前日の深夜にインスタ動画生配信でファンとの交流を欠かさなかったりと、18歳の世代としては大変勤勉だと感じる。

早晩、アイドルとして大成功を収めるのであろうが、大業とは、ファン一人一人のささやかな応援により構築されるものであるので、当ブログでもささやかながら応援メッセージを綴らせて頂いた。込山榛香さんが、2017年のAKB48選抜総選挙で上位16人に選出されることを、心よりお祈りいたします。

/管理人

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/06/13 19:03 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)