ブログパーツ





次世代センターガチ争いする奈子&ゆいゆいが感動の2ショット!


HKT48は美少女集団だと結成当時は良く聞きましたが、その象徴的なメンバーが写真左の矢吹奈子サン。右がAKB48チーム8の中心メンバーである小栗有以サン。
10/09本日の奈子サンのツイートで、奇跡の2ショット写真がUPされてるのを見かけ、嬉しくなりブログでも紹介しておきます!
なこ、ゆいゆい共に現在は女子高生アイドル。16歳。2年後には、AKB48のセンター争いやってそうな、人気と実力の高い2人なのです。
AKB48は、上位の選抜メンバーが詰まりに詰まってますが、若手も実力のあるメンバーがズラリ揃っております。
管理人イチ押しのメンバーである、"こみはる"こと込山榛香サンほどのメンバーでも、選抜に入ることが難しいくらい層が厚いんですよ。こみちゃんの後ろには、なこやゆいゆいもいるし、上には咲良や珠理奈も居て。
今挙げた子は、ほとんどがAKB48以外のグループの子なので、本来はAKB48の選抜からは外すべきだと言う意見も聞くようになりましたね。まゆゆのラストセンター曲の選抜メンバー発表後に、さっしーのツイートのコメント欄はその話題で盛り上がってました。
まゆゆのラストなのに、AKB48のメンバー少なすぎるだろ!って^_^;笑
自分もそう思います。こみちゃんが選ばれてなかったから、余計にそう感じてしまったのかも知れませんね。。おわり
[ 2017/10/09 17:29 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

大原優乃がJK17歳ラストとなる巨乳水着グラビアを披露して話題に! 画像5枚

fc2blog_2017100913532956a.jpg

◆巨乳女子高生アイドルの大原優乃サン17歳

数年前に、妖怪ウォッチの歌とダンスで人気を博したdream5のメンバーで、当時は中学生美少女アイドルとして活躍していた大原優乃サン。女子高生になると、おっぱいがスクスクと成長して、ついに超人気グラビアアイドルとして開花!今年一番話題になったJKアイドルではないでしょうか。とにかく巨乳で美少女!そんな彼女も今年で高校3年生、17年10月の誕生日で18歳になるとの事。ツイッターでは、大原優乃サン本人が17歳ラストに撮影した水着グラビアを画像付きで投稿し話題になっています。ヤングアニマル2017年11月1日増刊号の表紙を飾るそうなので、ファンの方は要チェックですよ!!

≫画像5枚

▼この記事に関連する作品はこちら!

<週プレ PHOTO BOOK> 大原優乃「実は私、○○だったんです」ヤングマガジン 2017年42号 [2017年9月16日発売] [雑誌]
[ 2017/10/09 15:15 ] 【 あ行 】 | TB(0) | CM(0)

碓氷美羽のぷにぷにボディで仮装コスプレ過激露出したグラビア 画像18枚

碓氷美羽のぷにぷにボディで仮装コスプレ過激露出したグラビア 画像18枚001

◆おっぱいを強調したメイドコスプレの碓氷美羽

全身がふっくらとした柔らかボディの碓氷美羽サン。おっぱいのボリュームもいい感じで、グラビア映えしますねー♪

≫画像18枚

▼この記事に関連する作品はこちら!

碓氷美羽 ピュア・スマイル [DVD]横山あみ ピュア・スマイル [DVD]
[ 2017/10/07 16:07 ] 【 あ行 】 | TB(0) | CM(0)