ブログパーツ





こみはる速報 じゃんけん大会にエントリーするユニット発表!!

◆気になるじゃんけん大会にエントリーするメンバーは?

2017年のじゃんけん大会は、2人~10人のユニットをメンバーが自由に組んでエントリーできるという方法が採用されたのを受けて、こみはること込山榛香サンが先日SHOWROOMにてこみ会議を開き、ファンからどんなユニットがいいのか意見を聞いてくれました。

◆こみせいおんでのエントリーが大方の予想

大方の予想では、15期(こみの同期)メンバーでユニットを組むといった見方でした。込山榛香、福岡聖奈、向井地美音の仲良し3人組みの頭文字をとった「こみせいおん」というユニットで出場という意見が多かった感じがしましたが、そのこみ会議の翌日に再びSHOWROOMでこみがライブ配信をし、その場でユニットの発表が行われました。

◆こみの選んだメンバーはNGT48の超人気メンバーだった!!

なんとビックリ!新潟はNGT48に所属する超人気メンバー、中井りかサンと2人組ユニットでじゃんけん大会にエントリーすると公式に発表がありました。みーおんやせいちゃんといった仲良しメンバーではなく、なぜ?といったファンの疑問にも、こみは丁寧に答えてくれました。

◆なぜ15期メンバーとユニットを組まなかったのか?

まず、15期生同士であれば、48グループの大きなイベントであるじゃんけん大会を利用しなくても、個々の努力で活動ができる点を挙げていました。過去に、こみせいおんで料理を作る動画を配信したことがありましたが、仲良しメンバー同士で声を掛け合えば、多少の企画なら自分たちで行えるようですね♪

◆実は策士家なのかも知れないこみはるラビット

今回、こみの話を聞いていて改めてこみは賢いなぁーと思ったよ。例えば、15期同士のユニットは悪く言えば新鮮味に欠けます。なので、それよりもじゃんけん大会でしか組むことのできないメンバーと、夢のコラボユニットを組む方が、AKB48グループ全体のイベントとして質が高まるだろうと言及していました。

さらにここから派生して自分が感じたのは、こみ、せいちゃん、みーおんの3人がそれぞれ通常ではありえないメンバーとコラボする方が、15期全体でも話題性や注目度が高まるし、またじゃんけん大会の性質上、勝ち上がるのは1組だけ。ということは、15期メンバーだけで1ユニットとしてエントリーしてしまうと、初戦で全滅!!なんてこともあり得たわけなのです。

リスクの分散。こみはここまで難しく考えてはいないかも知れませんが、直感的に15期メンバーや、グループ全体がうまく盛り上がるような選択肢をキチンと選んでいる。素晴らしい感性だと思います。さすがは難関と言われる48グループのオーディションを勝ち抜いてきただけあるな、と思った。

◆AKB48愛に溢れるこみチャンにファンは惚れている!!

こみの立派なところは、とにかく彼女はAKB48というグループが大好きなので、個人の利益よりもグループの利益を重視している点です。SHOWROOMでこみの仕事に対する思いを聞いていると、それをすごく感じます。まだ18歳とはとても思えないほどの強い責任感。本当にたかみなサンに似てきたと思うよ^^

◆とても礼儀正しかった中井りかサンのファンの人達の話

さてさて、今後はNGT48の中井りかサンも、当ブログでは全力で応援して行きたいと思います。というのも、昨日のユニット発表の際にSHOWROOMで、NGT48のファンの方たちが大勢こみのSHOWROOMを見に来てくれていたようで、コメントで「りかチャンをよろしくお願いします」といった内容のものが多数寄せられ、こみも真剣に読んでいました。

中井りかサンのファンの方達がこみチャンの応援をしてくれていると思うと、すごくすごく嬉しいです。こみチャンもSHOWROOMで、中井りかサンとは実は仲が良かったというエピソードを披露してくれました。年齢も1コしか違わないと話していた記憶があります。自分から声を掛けるのが苦手なこみが、パッと連絡を取れたという中井りかサンは、恐らくこみと相当関係の深いメンバーなんだと感じました。

自分はAKB48以外の地方に拠点を置くグループは有名なメンバーしか存じ上げませんが、今後は中井りかサンをきっかけにNGT48の情報も少しずつ集めたいと思います。

◆最後にまとめーーー

とにかく、こみとユニットを組む相手が決まって良かったですね!それも人気急上昇中の中井りかサンとは心強いじゃないですか。本戦で勝ち上がってユニットデビューを決めてほしいものですね!!応援しています!こみチャン、りかサン頑張って下さいね♪

170731kmr001.jpg
(写真:左が中井りかサン 右がこみはる^^)

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/07/31 02:34 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)

女子中高生アイドルのちょっとエッチな水着グラビア 画像50枚

美少女の水着グラビア001

◆純白スク水で清楚なJCアイドルが誘う!?

女子中高生アイドルの水着が清潔感たっぷりでたまらなくなってしまうグラビアをまとめてみたぞ。膨らみかけの乳房は禁断の果実か!!?

≫画像50枚

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/07/29 00:49 ] 【ネ申グラビア】 | TB(0) | CM(0)

こみはる速報 第2回こみ会議のテーマは"じゃんけん大会"

◆今年のじゃんけん大会はユニットで出場できるようです!

毎年恒例のAKBじゃんけん大会。これまでの大会では、個人同士でじゃんけんチャンピオンを決め、優勝者はソロデビューができたり、新曲のセンターを張れたりといった特典がもらえました。ところが今年からは、2~10人までのユニット単位で競い合って、デビューする権利などを勝ち取るシステムになりました。

じゃんけん大会を前に、こみはること込山榛香サンが昨日、動画配信アプリのSHOWROOMでファンを交えた意見交換の場である"こみ会議"を開催しました!会議では、こみがどんなユニットでエントリーすべきかについての話がなされました。

込山軍団でユニットをーという意見が個人的には好きでしたが、ファンの皆さんの意見でとても多かったのが、こみせいおん(#福岡聖菜 #込山榛香 #向井地美音の仲良し3人組)でのエントリーでした^^

こみせいおんの3人が48グループを引っ張っていく日も近そうですね!!

こみせいおんの3人

区切り線(キャンディー柄)

アイドルキュートな大量グラビア画像まとめ女子っ娘
ぱるるをクリックで【相互リンク】⇒フレッシュアイドル画像の宝庫@女子っ娘倶楽部へ移動します
↑れなっちの神バナーをクリックで、大量アイドル画像まとめブログへ移動します^^ 高画質な写真が数万枚も!(18禁www)

[ 2017/07/28 00:00 ] 【 AKB48 】 | TB(0) | CM(0)